【Apex】CRが最近日本人を集めている理由…

この記事を見た人の反応

  • 徴兵ガチャで当たり引けばゲームできるけどKHさんみたいに最前線の部隊とか引いちゃうと無理だ、、、
  • ゲームで金稼いでるクズことDTN KHさんの徴兵の話面白くて好き
  • 2年後帰ってきてapex無くなってたら俺だったら泣く
  • 怒涛のCR加入はこれが理由なのね、納得したわ
  • 2年もゲームしなかったら 流石に腕落ちそう
  • 軍にプロゲーマー支部みたいなのが2〜3年くらい前まではあったってのは聞いたことある
  • DTN経営地最強!!!!
  • Rasは徴兵されてもストレイフしてそう

レイスちゃん

RasとSellyいなくなるの寂しいよ
おすすめ記事

  • 【Apex】無反動、作れます。ボルトが超当たる3つのテク・感度設定
  • 【エーペックスレジェンズ】3070以上の性能求めるなら第9世代以降のi7以上と800W以上の電源が欲しい
  • 【エーペックスレジェンズ】そもそも、オクタンとライフラが金ヘルの優先度の低い筆頭格だしね
  • 【エーペックスレジェンズ】押し込みながらエイムだとスティックが動くからズレない?
  • 【Apex】シーズン11でフラトラにバレルとアンビル付けれるようになるってマジ?【エーペックス】
  • 【トラッパー】ローバさんを囮に使うバーベキューハニートラップがヤバイw【Apex】
  • 【APEXシーズン11】新武器「CAR SMG」と新レジェンド「アッシュ」のレジェンダリースキンの見た目
  • 【速報】トリプルテイクが通常武器化
  • 【悲報】転売屋さん、相変わらずPS5を独り占めしてしまう…
  • 【画像】ポケモンダイパリメイク、 ガチで神ゲー確定!!
  • 【朗報】テレビ朝日さん、「テレビゲーム総選挙」を開催wwwwwww
  • NintendoSwitchOnline+の64ソフトが低品質すぎて大炎上中
  • 【ガチ】マジで言わせてもらいたい。PC持ち出してくるのはやめろ
  • 【エーペックスレジェンズ】なんでデバイスの握り替えすることになってんの?
  • Apexシルバー2から一生出れないんだけどwwwwwwwwww
  • 【Apex】3分見れば上手くなるランページ
  • 【Apex】Lスターはまた不人気武器に逆戻りしそうだな【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です