【Apex】Crylix「PADだから負けんだよ」PADプレデターを責めまくる最強の16歳

この記事を見た人の反応

  • クライリックスって遮蔽使わず身削りながらゴリ押しのキャラコンとエイムで成り立ってると思う。
  • ほぼ真後ろでも瞬時に振り向けるのはマウスの特権だよね
  • Padにごちゃごちゃ言うキーマウの奴より、padだから負けるとか言ってる方がかっこよくて好き
  • うんことコラボしてた時はあんまり知らなくてここまで上手いとは思ってなかったわ
  • まじで安定して上手すぎる
  • 色んな意味でレベチ
  • crylixみたいにバカ強いから言えることw
  • ピーキーのエイムやっば

レイスちゃん

全部芯に当ててるのヤバすぎる!
おすすめ記事

  • 【Apex】対処不可能な新チートにゲームを壊されたくろのわ
  • 【PAD限定】合法アンチリコイル感度設定を教えます。詳細設定を使って中距離エイムを極めよう
  • 【Apex】「テンポ発見」のとりあえず声を収録しました感は異常【エーペックス】
  • 【Apex】敵2味方1ダウンの状態で蘇生って通すべきなの?【エーペックス】
  • 【APEX】家とか3人で守るから強いのであって1人しかいないならカモだしなあ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】課金も出来ないのにこいつら居る意味ある?
  • 【Apex】初動でP2020とモザン落ちてること多すぎないか?【エーペックス】
  • 【勇気ちひろ】これまでの数々の炎上騒動についてまとめてみました
  • 【リーク情報】新キャラ「MAALI」の噂を解説!!
  • 【悲報】バグ祭りで炎上した『サイバーパンク2077』、とある小売店のセールで衝撃的な価格で売られてしまう まだ発売から一年経ってないのに・・・(´;ω;`)
  • 【Apex】今のパンチの仕様しんどくね?
  • 転売ヤーさん、ポケモンカードを大量に買い占めるも在庫を捌けず無事死亡
  • 【愚痴】ワイヴァルキリー「ビーコンやって」野良パス「お前がやれよゴラァ!!(VC)」←ウルトチャージ貯まるの知らんのか?【Apex】
  • 【Apex】ある2つの仕様を組み合わせ、とんでもない距離を跳躍するレイス現る
  • 【Apex】動くバナーのバグはちゃんとアナウンスして欲しいよな【エーペックス】
  • 【略語】フラットラインって何って呼べば良いの?【Apex】
  • 【Apex】理解できないバッジの構成の奴がいたんだが・・・
  • 1 COMMENT

    匿名

    でもこの前カジュアルでパッドにまけてコントローラー♪ボタンポチポチ♪とかいってきれてたよ

    3
    1
    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です