【Apex】一生使える感度の設定方法!PS4、Switch、PCPAD向け

この記事を見た人の反応

  • 感度設定沼あるある
  • 射撃訓練場と実戦で本当に同じ感度なのか疑うほどひどい時がある。
  • 感度の沼に20回ハマってたけどこの動画て沼らなくなりました😭ありがとうございます
  • 最初全然慣れないと思うけど頑張ってみます!一応設定はできました!
  • ほんっとにこれ有料級の動画です! やりやすくなりました!この動画に出会えてよかったです!チャンネル登録させていただきます!
  • ちょうど感度変えてたとこなんでこの動画に出会えてよかった
  • 自分も感度設定の樹海に足を踏み入れ、遭難していたので、救助を見つけたのような気持ちです!!
  • 微調整の時の感度は結局どれでやればいいんですか?
  • 「左右(上下)視点移動速度」を”振り向き値”にした状態で 反応曲線を上げ下げして微調整を行って下さい

レイスちゃん

めちゃくちゃ参考になります!
おすすめ記事

  • ex】Crylix「PADだから負けんだよ」PADプレデターを責めまくる最強の16歳
  • 【イベント】シャドウロワイヤルどう?面白い?【Apex】
  • 【Apex】リピーターってなんでこんなに評価低いんだろうな【エーペックス】
  • 【Apex】CRが最近日本人を集めている理由…
  • 【Apex】PADからキーマウに乗り換えたんだが良い練習方法とかある?【エーペックス】
  • 【朗報】公式が明言!クリプト強化確定!!【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】上手くなることを想定した目標としてはキルレとかにした方がいい
  • 【Apex】Crylix「PADだから負けんだよ」PADプレデターを責めまくる最強の16歳
  • 【速報】Apexシーズン10最強キャラランキング、完成する
  • 【動画】マリオパーティのオンライン対戦、ヤバすぎるwww【民度】
  • あのポケモンのタケシが唯一年下に興味を示したキャラクターwwwwww
  • 【朗報】最新作のスパロボ30、過去を塗り替えるレベルで面白い
  • 【画像】今のポケモンのサトシのパーティ、過去最高レベルに強い
  • 【これは天才】ワイプ不要な新しいAPEX配信のスタイルがこちらwww
  • 【Apex】ダウンしたら赤ピン連打はしないでくれ…←最適解はコレ
  • 【エーペックスレジェンズ】キッズじゃないからその分は頭がいいってことか?
  • レヴオククリプトで2時間粘着するも一勝も出来ないゴースティングを煽りまくる渋谷ハル&ゆふな&あれる【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です