【質問】ジブとタイマンすると100%負けるんだけどシールドじゃない部分狙うしかないよね?【Apex】

802: Apexプレイヤーさん
ジブとタイマンすると100%負けるんだけどシールドじゃない部分狙うしかないよね?
1vs1のときあるからタイマンするなは無しで


803: Apexプレイヤーさん
>>802
覗かないとシールドでないからさっさと近づいてまくればよき
ドームファイトになったら知らん!

 

805: Apexプレイヤーさん
>>802
身体曝け出してのタイマンだと、今の仕様だと通常ジブのが不利だよ。

 

804: Apexプレイヤーさん
なるほどめっちゃ近づくのか!

 

809: Apexプレイヤーさん
ジブとタイマンって鉄壁の15%分ちゃんと当て続けないといけないから勝つのは難しいと思う
ジブがAIM弱者と祈って挑むぐらいか?

 

811: Apexプレイヤーさん
弾除けの動きしてれば勝てるよ
でかいからこっちのが当たるし固い分は大したことない
DPS低い武器ならしらん

 

813: Apexプレイヤーさん
Lスター持ってれば1vs1はほぼ負けないわ リロードしなくていいの強すぎる

 

814: Apexプレイヤーさん
確か開発は小柄なくしてる時に鉄壁もなくしたいとか言ってたよな
ジブなんて競技シーン使用率ぶっちぎりの最強キャラだしガスもキンキャニだと猛威ふるってるしさっさと鉄壁取っ払ってほしいわ
お前らのスキルは十分強いッ!

 

817: Apexプレイヤーさん
>>814
鉄壁ほしいおじさん「鉄壁ほしいっくるくらすたー!」

 

819: Apexプレイヤーさん
>>817
お前はついてもいいぐらいだが個人的にはカテゴリーをサポートに変更して拡張サプライ開けれるようにしてほしい
そして拡張からグレ回収したい
グレ探しおじさん結構楽しいけど戦闘後に漁られた跡地もコソコソしなきゃ真価発揮しないの面倒過ぎる

 

825: Apexプレイヤーさん
>>819
すごいいいアイデアだから公式リプして

 

848: Apexプレイヤーさん
>>819
グレ探しおじさんのデスボックスが見つかればごっそり入ってるんじゃないの今回使用率高そうだし

 

854: Apexプレイヤーさん
>>817
そのおじさんより今はミラージュのほうがデブなんだよね、、、

 

レイスちゃん

ジブのシールド分でタイマン負けるの悔しいよな…
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】言いたいことはわかるけどある程度上手くならないとひたすら蹂躙されて終わりそう
  • 【APEX新シーズン先行プレイ】シーズンエスケープを先行プレイさせていただきました
  • 【エーペックスレジェンズ】という前提で主張していることになるけど間違いないですか?
  • 【謎】クリプトって何でこんなピック増えたん?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】言いたいことはわかるけどある程度上手くならないとひたすら蹂躙されて終わりそう
  • 【光るゴミ】今回の「Lスター超弱体化」は流石にやりすぎか…?全世界で議論が巻き起こっている件について。
  • 【Apex】キンキャニでこのキャラ使ってる人1回しか見たこと無いわ ←確率的に言うと・・・
  • 【Apex】シーズン11からワットソンの○○食らったら致命的じゃね
  • 【画像】スパロボ30、分岐隠しが多くて数年ぶりに滅茶苦茶おもしろくてやばいww
  • 【画像】小売「PS5を持っている人が少ないのでソフトが売れない」
  • 「こんなん攻略見ないと絶対クリアできないだろ」みたいなギミックのあるゲームwwwwwwwwww
  • 【加藤純一】BW2って何でお蔵入りになったんだ?
  • apexをpcpadで始めたんやが敵が強すぎてすぐ殺される
  • 【Apex】ランクポイントの仕様変更&クラフト調整について語る渋谷ハル
  • 【エーペックスレジェンズ】パッカスと訓練所で撃ち合えば分かるがそういう小細工は意味ない
  • 【スキル】そのうちパッシブが壁走りのキャラとか出そう【Apex】
  • 【APEX初心者】効率重視の上達方法。FPS歴11年の研究成果
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635335848/

    1 COMMENT

    匿名

    ジブ勝てたと思った瞬間にシールド復活して負けるとき台パンするわーwww
    自分の体力+50、ドームファイト可能
    ドーム内蘇生速とかニューキャッスルの役目ねぇよwww

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です