【朗報】公式が明言!クリプト強化確定!!【APEX】

この記事を見た人の反応

  • アビリティボタンを押したときに即ドローンを展開/回収してくれるのと、ドローン展開中にミニマップが見れるだけでいいんよ
  • EMP撃ったら、当たったキャラの体力と場所を1秒だけでも強調表示して欲しい
  • クリプト強化は結構嬉しいあとプレデター維持頑張ってください!!
  • 個人的には強化が入ることより弱体化が入らないことの方が嬉しいんだよな
  • ​最近クリプト使ってるからこりゃ嬉しい!アプデ後にどれくらい強くなるのか楽しみだ
  • ドローン操作中にミニマップとキルログ見れるようになるだけで嬉しい あとクリプト君はいい加減4部隊以上を数えられるようになってほしい
  • 正直クリプト充分強いし強化内容はほんの少し手入れるだけにしてほしいなぁ
  • クリプト今使ってるから嬉しい! ドローン操作に苦は感じないけど自動操縦来たら索敵任せて、その敵を味方とチクチクできる……

レイスちゃん

クリプト強化来るのか!今から練習しておこう!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】言いたいことはわかるけどある程度上手くならないとひたすら蹂躙されて終わりそう
  • 【APEX新シーズン先行プレイ】シーズンエスケープを先行プレイさせていただきました
  • 【エーペックスレジェンズ】という前提で主張していることになるけど間違いないですか?
  • 【謎】クリプトって何でこんなピック増えたん?【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】言いたいことはわかるけどある程度上手くならないとひたすら蹂躙されて終わりそう
  • 【光るゴミ】今回の「Lスター超弱体化」は流石にやりすぎか…?全世界で議論が巻き起こっている件について。
  • 【Apex】キンキャニでこのキャラ使ってる人1回しか見たこと無いわ ←確率的に言うと・・・
  • 【Apex】シーズン11からワットソンの○○食らったら致命的じゃね
  • 【画像】スパロボ30、分岐隠しが多くて数年ぶりに滅茶苦茶おもしろくてやばいww
  • 【画像】小売「PS5を持っている人が少ないのでソフトが売れない」
  • 「こんなん攻略見ないと絶対クリアできないだろ」みたいなギミックのあるゲームwwwwwwwwww
  • 【加藤純一】BW2って何でお蔵入りになったんだ?
  • apexをpcpadで始めたんやが敵が強すぎてすぐ殺される
  • 【Apex】ランクポイントの仕様変更&クラフト調整について語る渋谷ハル
  • 【エーペックスレジェンズ】パッカスと訓練所で撃ち合えば分かるがそういう小細工は意味ない
  • 【スキル】そのうちパッシブが壁走りのキャラとか出そう【Apex】
  • 【APEX初心者】効率重視の上達方法。FPS歴11年の研究成果
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です