【キャラ】ワットソンやべぇな!ジブより硬くてガスより籠もり性能高いやん!【Apex】

432: Apexプレイヤーさん
ワットソンやべぇな
ジブより硬くてガスより籠もり性能高いやん


465: Apexプレイヤーさん
ワトソン使い始めるやつ増えるんだろうな
ドア越しフェンスとかはすげー強くなりそうだな
移動速度も遅くならないみたいだし、今までより遠くまで設置できて、手を叩くアニメーションもなくなるんだろ?
移動速度減少時間も長いし、あとはパイロンの仕様が変わったことによって実際どんな風になるかだな
先行プレイでワットソン研究してるやついねーのかな

 

468: Apexプレイヤーさん
>>465
えちちな手のモーションすこなのになくなるんかよ

 

477: Apexプレイヤーさん
ワットソンは見えない強さがあるとかほざいていたレイシストがクビになったからようやくワットソン強化はこれからもっとされていきそう

 

479: Apexプレイヤーさん
ワトソンクソつよで草

 

691: Apexプレイヤーさん
フェンス貼らない、パイロン置かない沼ワットソン大量発生するんやろ

 

692: Apexプレイヤーさん
ワットソンが最強になるからな

 

711: Apexプレイヤーさん
ワットソンどうせゴミでしょ
結局こいつ防衛しかできないから攻めも守りもできるガスでいいやってなる未来しか見えない

 

712: Apexプレイヤーさん
新マップくそ広いからそもそもワットソン合わなそう
ジブは必須だろうな

 

719: Apexプレイヤーさん
ワトソン強化で大会はまた家に篭って焚き火してる絵面になりそう、何かもうちょい攻めが強いキャラとか漁夫に強いキャラが欲しいな
それかマップのギミックで一定時間外部から入ってこれないようにして、漁夫を無視して安心して戦闘できる場所を作ったりとか例えばだけど

 

724: Apexプレイヤーさん
>>719
攻めるキャラっていないんだよな
レブがそういったコンセプトだったのかも知れないけど、巻き添えで弱体化され続けてるし

 

729: Apexプレイヤーさん
>>724
APEXはガンプレイとかいう縛りのせいで攻撃的なスキルを増やせないのがバカらしい
オーバーウォッチのDPSみたいなスキルを増やせばいいのに

 

721: Apexプレイヤーさん
攻め強いキャラがいればいるほどアビ消せるワットソンも相対的強化されるんだよなぁ
今までは弱いから許されてたけど存在が害悪でしかないわ

 

レイスちゃん

今回のワットソン強化で使う人増えそうね!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】同じ100キルでも30試合の者と1500試合の者では雲泥の差がある
  • 【あるある】APEXめっちゃこれになるwww
  • 【APEX】今必要なのはミラージュのテコ入れだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ゲーム内でパーティ募集できる機能があればいいのにな【エーペックス】
  • 【APEX】キルタイムが長いのとそれら運要素はapexのウリだよな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】スパイギアの歌う謎の歌が本当に存在して大爆笑の釈迦とスタヌ
  • 【エーペックスレジェンズ】Lスターに標準ストックとバレルスタビライザー両方付けたりは出来ない?みたいな
  • 【APEX】今必要なのはミラージュのテコ入れだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】初めてゲーミングPC買いたいんだけどドスパラのガレリアってやつでいいか?
  • 【画像】64コントローラー、変わり果てた姿で見つかってしまう
  • 【画像】ワイ、ハードオフでとんでもないお宝を手に入れてしまう!
  • クラッシュバンディクー「任天堂ハードに本編出し続けてます」←こいつがスマブラ参戦できなった理由
  • 【質問】次のシーズンで武器何持つ?【Apex】
  • 【完全版】APEXLEGENDSのグレネード取扱説明書
  • 【エーペックスレジェンズ】インファイト雑魚の日本人!凸って撃ったらすぐデスボ!
  • 【Apex】アッシュ強い言われてるけど地雷説ない? ←これが理由でその心配はない
  • 【Apex】初心者にとってゴールド到達とハンマー取得、どっちが難しい?【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635500608/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です