【新マップ】ストームポイントクソ楽しい!!【APEX】

246: Apexプレイヤーさん
ストームポイントクソ楽しい


247: Apexプレイヤーさん
マップ広いな
漁夫少なそう

 

248: Apexプレイヤーさん
広すぎてオクタンじゃないとダルい

 

253: Apexプレイヤーさん
ストームポイントこれ序盤はどこも物資豊富に漁れるけど少しでもマップ中央寄りになると全体的にひらけてるから全体警戒しなきゃいけなくないか?

 

259: Apexプレイヤーさん
マップ広いからだいぶ積極的に動かないと接敵しないな

 

265: Apexプレイヤーさん
慣れるまで敵見つけるの大変そうだな色が多くて分からんわ
てか海系のマップってだいたい藤壺とかデカい軽石あるの集合体恐怖症殺しすぎる
消してくれよ

 

348: Apexプレイヤーさん
>>265
いくら丼とか無理なの?

 

269: Apexプレイヤーさん
エリア的に結局ワッチョン使われなさそう

 

286: Apexプレイヤーさん
新マップそんな広いの?

 

292: Apexプレイヤーさん
新マップわけわからんしすぐ落っこちるわww

 

367: Apexプレイヤーさん
新マップはオリンパスほど目新しさはないな
少し場所変わったキンキャニみたいな

 

397: Apexプレイヤーさん
新マップ面白くないんだが、

 

物資豊富で狭くて中近距離メインのマップ作ってくれよ
広くてスカスカにしましたって楽しいかこれ?

 

423: Apexプレイヤーさん
新マップ微妙だからアリーナランクやろうにも味方のランク未だに見えない上に格差マッチ継続なのな
アリーナに関してはapexスレ民が作った方がマシなレベルで酷いだろこれ

 

425: Apexプレイヤーさん
twitterで新マップって検索したらゴミって変換出てきて草

 

426: Apexプレイヤーさん
アッシュうんち
新マップは広いからまだランク向けで楽しい
てかキンキャニやったあとだとどんなマップでも神にみえるわw

 

451: Apexプレイヤーさん
オリンパスもそうだったけどロケーションキレイでいいわ新マップ

 

484: Apexプレイヤーさん
新マップは相当漁夫に対して意識してるんだろうな
漁夫多すぎると文句言われてその逆もまた文句言われて運営は少し可哀想ではある

 

487: Apexプレイヤーさん
>>484
運営がインタビューで言ってたよ
漁夫が多すぎるから新マップは極力少なく、3v3が万全にできるようにマップ仕上げたって言ってた

 

レイスちゃん

新マップめっちゃ広くてまだ全部周りきれてないな〜
おすすめ記事

  • 【Apex】上達したいならソロでひたすらカジュアル回すべき?【エーペックス】
  • 【Apex】BIGの残念な共通点をつかれてしまう【白雪レイド・まさのりCH・橘ひなの】
  • 【APEX】キンキャニにバイバイしとけよ【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】アッシュは間違いなく強いけどこのマップとの相性は微妙 【エーペックスレジェンズ】
  • 【祝】山田涼介さんYouTubeの登録者50万人を突破!!【APEX】
  • 【キャラ】ゴルプラ帯でヒューズとかホライゾンで心の底からTUEEEEって思った味方見た事無いんだが…【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】さっきなんて200ダメしか出さないオクタンが1600ダメ出してるバンガを殴りまくってたゾ
  • 【Apex】バッジはこの3つを付けるのが鉄板だと思ってる
  • 【悲報】Apex、コンバーターBAN祭りが始まり阿鼻叫喚の嵐にwwww
  • 【悲報】松坂桃李さん、Apexを始めるもイキリチー牛に暴言を吐かれ凹んでしまう
  • 【朗報】APEX、チーターが殲滅され超大型アプデでガチの覇権ゲーへ
  • 「APEX上手くなりたいならカジュアルやれ!」←ワイ「おかのした」
  • APEXワイ「いいチャンピオン取れたなぁ…さっきの仲間に招待送ったろ!」
  • 【APEX LEGENDS】 シーズン11のランクの全体図を読み取る
  • 【Apex】変なエラーコード出てプレイできないんだがBANされたんか? ←その理由は・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】最終週はポイントでフラットになるからね
  • 【エーペックス】シーズン11のランク報酬がかっこよすぎ!!【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1635838342/

    3 COMMENTS

    匿名

    これを漁父対策として作ったってのがジョークじゃないならデザイナー辞めた方がいい

    返信する
    匿名

    ほんまそれ
    ワールズエッジがどうして競技シーンで使われているのか、分析して反映しろよ。
    逃げ道が多い、遮蔽が多い、一辺倒な道がない
    分析もできねえのか?広ければ行けるべ!って感じなんアホすぎ

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です