【ボドカ】過去1でゴミなバトルパスで萎えてしまう男【APEX】

この記事を見た人の反応

  • シーズンが変わる度に萎えるボドカさん
  • こうゆう機能美がある感じ、ガチャガチャしてるっていうか、一つ一つの部分に意味がある感じ(語彙力)の銃好きなんだよなあ。男心くすぐられるよね
  • バトルパスはくそやけど、 新エンディングめっちゃ良き〜〜!
  • 忖度無しで言ってくれるsayや好き
  • アッシュ関連のスキンが無いのが一番の 戦犯
  • バトルパスでるたびにディスってるのめっちゃ好き笑笑
  • 待ってました〜 新EDめちゃくちゃ可愛いです!
  • なんかシーズン10から謎にダイブエモートがもらえんくなって今回はスキンすらろくに貰えないと

レイスちゃん

バトルパス。昔のシーズンの方が好きだった…
おすすめ記事

  • 【APEX】ガスおじのガスってこれで合ってますか?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】トリテつよくね?w 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】無駄な親指の動作の細かい邪魔が排除できるわけだしエイムアシストに任せられる
  • 【エーペックスレジェンズ】fpsの基礎的な撃ち方って具体的になんの事?
  • 【Apex】一生使える感度の設定方法!PS4、Switch、PCPAD向け
  • 【APEX】ランクやるならエッジが一番バランスいい 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックス】エイム練習とかマジでバカらしいからやめた方がいいよ!【APEX】
  • 【APEX】Lスターまだまだ使えそうだな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【悲報】人気VTuber、Apex配信しただけでバチャ豚にキレられるwwww
  • 【悲報】ホロライブVtuberの兎田ぺこらさん、Apex配信してファンブチギレ 低評価も付きまくる
  • 【悲報】加藤純一さん、3人でApexの予定が延期になる……
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • ワイApexソロプレイヤー、ようやく味方を見捨てることを覚える
  • 【エーペックスレジェンズ】俺は1000時間チュートリアルを真に受けてライト層にマウント取るバカのこと言ってんの
  • 【Apex】マップ広いけど結局終盤は漁夫祭りだよな【エーペックス】
  • 【Apex】海外プロ曰く東京鯖は○○ムーブがランク盛れる説
  • 【Apex】ドッキリでふざけてたら現実に起こって最高のオチを迎える3人【花芽すみれ・ありさか・バニラ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です