【新マップ】このマップヴァルキリーパス最強だよな【APEX】

22: Apexプレイヤーさん
このマップヴァルキリーパス最強だよな


19: Apexプレイヤーさん
新MAP綺麗だな
広いからバルキリーがいて欲しい感ある

 

20: Apexプレイヤーさん
新マップ立体構造多すぎかと思いきや平地多すぎ
初日の楽しさなら圧倒的にオリンパスだわ

 

23: Apexプレイヤーさん
KCランクマからの落差で漁夫の速度がクッソ遅く感じる 広いってだけでも大分違う

 

25: Apexプレイヤーさん
機動力ないキャラキツイな
簡単に登れないとこ多すぎる

 

36: Apexプレイヤーさん
移動系マップ作ります!
→車は外周しかない、ヴァルキリー飛べない、変なカタパルトしかない
どういうこと?

 

40: Apexプレイヤーさん
ジャンプタワーだと漁夫が加速するからカタパルトにしたって開発が言ってただろ 結果的にヴァルキリーが増えそうだがな

 

広いお陰で漁夫もとろくてありがたい限り

 

レイスちゃん

広いマップだとヴァルキリーのウルトで移動するの強いよね!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】同じ100キルでも30試合の者と1500試合の者では雲泥の差がある
  • 【あるある】APEXめっちゃこれになるwww
  • 【APEX】今必要なのはミラージュのテコ入れだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ゲーム内でパーティ募集できる機能があればいいのにな【エーペックス】
  • 【APEX】キルタイムが長いのとそれら運要素はapexのウリだよな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】スパイギアの歌う謎の歌が本当に存在して大爆笑の釈迦とスタヌ
  • 【エーペックスレジェンズ】Lスターに標準ストックとバレルスタビライザー両方付けたりは出来ない?みたいな
  • 【APEX】今必要なのはミラージュのテコ入れだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】初めてゲーミングPC買いたいんだけどドスパラのガレリアってやつでいいか?
  • 【画像】64コントローラー、変わり果てた姿で見つかってしまう
  • 【画像】ワイ、ハードオフでとんでもないお宝を手に入れてしまう!
  • クラッシュバンディクー「任天堂ハードに本編出し続けてます」←こいつがスマブラ参戦できなった理由
  • 【質問】次のシーズンで武器何持つ?【Apex】
  • 【完全版】APEXLEGENDSのグレネード取扱説明書
  • 【エーペックスレジェンズ】インファイト雑魚の日本人!凸って撃ったらすぐデスボ!
  • 【Apex】アッシュ強い言われてるけど地雷説ない? ←これが理由でその心配はない
  • 【Apex】初心者にとってゴールド到達とハンマー取得、どっちが難しい?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1635920921/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です