【不満】やっぱ新マップゴミだよ!無駄に広くてお散歩なのに街ないし…【APEX】

643: Apexプレイヤーさん
やっぱ新マップゴミだよ無駄に広くてお散歩なのに街20ねーし物資差激しい
グラビティキャノンも使い勝手悪すぎるし

645: Apexプレイヤーさん
今んとこ物資がゴミ

650: Apexプレイヤーさん
>>645
プラウラー刈りまくれ

654: Apexプレイヤーさん
物資はマジでごみだな
建物漁って収穫なしとかざら

842: Apexプレイヤーさん
キンキャニもしばらくは物資がって言われてたけど似たような状況かな
後、全体的に漁りにくい

864: Apexプレイヤーさん
建物の中の物資スカスカすぎだろw

876: Apexプレイヤーさん
物資量についてはどのマップも改変前はこんなもんじゃなかったか
エッジはもう昔過ぎてほとんど覚えてないけどオリンパスとかマジでスッカスカだったろ

878: Apexプレイヤーさん
マップを広くして漁夫しにくくするのは別にいいんだけど
街の物資少なくするのKCから何も学んでないよな

879: Apexプレイヤーさん
物資はしょぼい時ほど野生生物狩ったほうがいいぞ
青アーマーまでの進化なら余裕でできるし確定で使ってる武器の弾薬とアタッチメント出るんだから

885: Apexプレイヤーさん
物資がしょっぺえわ
弾切れつらいんだが

917: Apexプレイヤーさん
物資揃ってない時にプラウラーを撃ちすぎて弾無くなる味方面白くて好き

948: Apexプレイヤーさん
物資無いなぁ
武器もヘムロックとロングボウばっかりや

レイスちゃん

新マップ出るたびに何かしら不満が出るのはしょうがないよね…
おすすめ記事

  • 【APEX】並みの撃ち合いできん人は何使ってればええんや 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】詰める時に裏取りしようとする奴多すぎない?【エーペックス】
  • 【ケアパケ】マスティフ通常武器化はいらんかった気がする… 【APEX】
  • 【Apex】この葉っぱを攻撃するとキルが取れるの知ってましたか?神業面白プレイ最高の瞬間!
  • 【エーペックスレジェンズ】野良で仲間を基本見捨ててガン逃げハイドで行った
  • 【疑問】プラウラー(動物)の削除求めてる奴らとかいるんだな【APEX】
  • 【激怒】言った事がマジで信用されないのでTIE引退します…【TIE_Gian】
  • 【相談】ヴァルキリーなんだが仲間1人死んで3対2になったら逃げてええか?【APEX】
  • Switch『マリオカート ライブ ホームサーキット』無料アップデートVer2.0本日配信
  • 人気VTuberのゲーム配信を荒らしたユーザーさん、続々と垢バンされてしまうwwwwwww
  • Twitterでゲームの感想ツイートしたら「ネタバレやめて下さい」ってリプライ来たんだが
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • ひろゆき「スマブラのソラ参戦で盛り上がってる奴は何なんでしょう」←大炎上wwwww
  • 【画像】ドラクエファンでも知らない謎のゲーム見つけたww
  • 【衝撃】大人気FPSゲームのAPEXにアップデートが入った結果wwwwww
  • 【Crylix】現プレデター1位の最強PAD”Cheeky”にヤバすぎるクラッチを見せつける最強の16歳
  • 【Apex】EVA8の呼び方って〇〇〇でいいんか?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1635838342/

    2 COMMENTS

    匿名

    運営は結局運営の視点しか持ってねえんだな。とりあえずマップ大きくして、ギミック増やせばインファイトよりは見栄えはよくなるからな。ゲーム性より見栄えを優先してる時点で運営はゴミカスだよ。

    6
    1
    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です