【不満】アッシュてマジでオクタンの劣化じゃね?【APEX】

717: Apexプレイヤーさん
アッシュてマジでオクタンの劣化じゃね?

724: Apexプレイヤーさん
>>717
場所わかりにくいし、味方が失敗して大して移動してないパターンあるわ
でも、脳筋フルパがつめるのに使ってきたらクソ強そう

728: Apexプレイヤーさん
>>717
まぁ劣化だと思うけど、戦術もウルトもそこそこ使えるからゴミでもないかと思う

735: Apexプレイヤーさん
移動中にダメージ喰らわないってかなり強いんだけどなぁ
そのうち洗練されたアッシュが出てくるはずさ

737: Apexプレイヤーさん
アッシュって一応パイロットなのにこんな弱くていいんか?
レジェンドはパイロットには手も足も出ないんじゃなかったのか

746: Apexプレイヤーさん
アッシュ弱すぎるな。ヒューズよりかはマシかってレベル

784: Apexプレイヤーさん
アッシュさん、パイロットなのにウォールランができない

786: Apexプレイヤーさん
アッシュの声
Fallout3のロボブレインを彷彿させる
「どこですか~?」

787: Apexプレイヤーさん
アッシュのアビリティってアークスターみたいにスロウ付かないんだっけ
正直スロウなきゃあんまりじゃない

790: Apexプレイヤーさん
>>787
隠れとる奴に食らわせてすぐに投げ物ぶん投げるくらいし思いつかん。意外と動けるんだよなあれ

804: Apexプレイヤーさん
アッシュははぐれたやつウルトとスキルで確実に殺せるなら強いんじゃない

810: Apexプレイヤーさん
>>804
これやろうと思ったけどSPだと広すぎてデスボックス表示されたとこに行くのすら時間かかるし刺してもすでに遠くに逃げてたりであんまり有用じゃないな野良だと余計に
KCとか第3収縮くらいになってからやっと使えるかってとこ

814: Apexプレイヤーさん
アッシュのアビリティもうちょい速く飛んでくれないかなあ
それだと強すぎか

819: Apexプレイヤーさん
>>814
tfのソナーのナイフみたいな飛び方想像してたわ
あんなノロノロ手裏剣とはwwww

924: Apexプレイヤーさん
>>814
200mくらい飛ぶと思う

830: Apexプレイヤーさん
アッシュやっぱ弱いって事で決定されそうだな
ウルトがやっぱクソ雑魚過ぎたな
2分に1回であれは正直ねぇ

833: Apexプレイヤーさん
(アッシュ一方通行だけど一応味方も乗れる)

835: Apexプレイヤーさん
アッシュの詰め速度ほぼ一瞬だから1ダウンの重みがすごいな
一瞬すぎて報告できない野良だと気付くの遅くて味方ダウンしてたの!?ってレベル

836: Apexプレイヤーさん
アッシュ使う対面自信ニキは浮いてる一枚を速攻詰めて落として人数有利作ってくれるな

839: Apexプレイヤーさん
全体マップ表示画面でアッシュのデスボックス表示が400メートルとか離れた場所のみられるし
発生した瞬間のデスボも見られるし、あとピンさして「あっちにデスボックス」ってできるから索敵とルート取りに強い。

844: Apexプレイヤーさん
アッシュのウルト強くね?
野良の糞雑魚レイスの謎ポータルより分かりやすいし

866: Apexプレイヤーさん
アッシュの戦術は意図的に遅くしてるってインタビューであったな
いきなり使われて動けず一方的に撃たれるのはストレスになるからとさ

867: Apexプレイヤーさん
>>866
正しい判断だね

869: Apexプレイヤーさん
>>866
実際は結構動けるんだけどね
今のだと使うだけで隙になるレベルだと思うわ

レイスちゃん

今のマップ的にあまりアッシュが活躍出来る所少ないのかな?
おすすめ記事

  • 【PS4勢死亡】アプデ後、エイムアシストが “何故か弱体化される” … 弱体化原因がまさかの…
  • 【エーペックスレジェンズ】そうだよな3770ってもう10年くらい前じゃないか?って思いながらレスしたわ
  • 【APEX】Lスターまだまだ使えそうだな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】フルパでやる時ってランドマーク固定してる人って少数派?
  • 【エーペックス】シーズン11のランク報酬がかっこよすぎ!!【APEX】
  • 【APEX】ストームポイントこれ序盤はどこも物資豊富に漁れるけど【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】海外プロ曰く東京鯖は○○ムーブがランク盛れる説
  • 【エーペックスレジェンズ】無駄な親指の動作の細かい邪魔が排除できるわけだしエイムアシストに任せられる
  • 【画像】ツイッターAPEX民、コントみたいなやり取りをしてしまうwwww
  • 【悲報】狩野英孝APEXのやりすぎで英語読めなくなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】加藤純一さん、3人でApexの予定が延期になる……
  • ジャニーズ山田涼介さん、APEXの猛者でガチゲーマーだったww
  • 「Apex」ってなんでこんなに流行ってんの?
  • 【調整】てかなんで弱体化で調整しろというんだ?アッパー調整すりゃいいじゃん【APEX】
  • 【Apex】グラビティキャノン飛行時に軌道を変える方法
  • 【Apex】新マップのランクで必須キャラはコイツだ!ストームポイント最強キャラを紹介!1試合徹底解説!
  • 【APEX】アッシュ新マップで産廃では? 【エーペックスレジェンズ】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1635838342/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です