【ストームポイント】このマップ、コースティックどうよ? 【APEX】

353: Apexプレイヤーさん
このマップ、コースティックどうよ?
開けてるからダメかと思ったけどそこらに狭窄部や建物あって地味に行けるか?

ガスおじ行けるような行けないような微妙な感じだよな

357: Apexプレイヤーさん
>>353
建物にこもる場面多い気がするからいいと思う

358: Apexプレイヤーさん
>>353
エリア次第でピンキリだろうけどゴミの場合のが圧倒的に多そう
ヴァルやらトライデントで移動して回ることのが多いだろうし

379: Apexプレイヤーさん
ガスおじはこのマップ合ってるぞ
ジブと移動キャラの介護いるけどw

423: Apexプレイヤーさん
このマップのガスめちゃくちゃ強くね?
序盤中盤はいつも通りだとして終盤のガス合戦とか他マップの比じゃないくらい強いと思うわ
何か先入り有利なポジションが多過ぎてそこガスで固めたらGG確定

レイスちゃん

ヴァル等の移動キャラが居たら全然ありよね!
おすすめ記事

  • 【PS4勢死亡】アプデ後、エイムアシストが “何故か弱体化される” … 弱体化原因がまさかの…
  • 【エーペックスレジェンズ】そうだよな3770ってもう10年くらい前じゃないか?って思いながらレスしたわ
  • 【APEX】Lスターまだまだ使えそうだな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】フルパでやる時ってランドマーク固定してる人って少数派?
  • 【エーペックス】シーズン11のランク報酬がかっこよすぎ!!【APEX】
  • 【APEX】ストームポイントこれ序盤はどこも物資豊富に漁れるけど【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】海外プロ曰く東京鯖は○○ムーブがランク盛れる説
  • 【エーペックスレジェンズ】無駄な親指の動作の細かい邪魔が排除できるわけだしエイムアシストに任せられる
  • 【画像】ツイッターAPEX民、コントみたいなやり取りをしてしまうwwww
  • 【悲報】狩野英孝APEXのやりすぎで英語読めなくなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】加藤純一さん、3人でApexの予定が延期になる……
  • ジャニーズ山田涼介さん、APEXの猛者でガチゲーマーだったww
  • 「Apex」ってなんでこんなに流行ってんの?
  • 【調整】てかなんで弱体化で調整しろというんだ?アッパー調整すりゃいいじゃん【APEX】
  • 【Apex】グラビティキャノン飛行時に軌道を変える方法
  • 【Apex】新マップのランクで必須キャラはコイツだ!ストームポイント最強キャラを紹介!1試合徹底解説!
  • 【APEX】アッシュ新マップで産廃では? 【エーペックスレジェンズ】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635913929/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です