【翻訳】開幕2日でプレデター!アルブラのパスファが新マップで復活!【APEX】

この記事を見た人の反応

  • アルブラのパスはほんとパスのお手本だな 射線広げるのが上手すぎる
  • 一時期は辞めるまで言ってたのにこうして楽しくプレイしてるマック見れるのすごい嬉しい
  • 1:06 アルブラの笑い声狂気的すぎ笑
  • アルブラのランページのリズム撃ち好こ
  • 9:45 アルブラとの唯一の共通点w
  • プロと比べる話じゃないけどこのマップパスファ楽しい。いつもより飛距離がでてる気がする
  • 競技シーンではお互い使わないんだろうけどマックのパスファにrepsのワットソンを見れたのホントうれしい…かっこいいわぁ
  • あのリズム撃ちがまさかの万国共通でびっくりしたwwwwww

レイスちゃん

アルブラのランページ打つ時のリズム途中笑ったw
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】同じ100キルでも30試合の者と1500試合の者では雲泥の差がある
  • 【あるある】APEXめっちゃこれになるwww
  • 【APEX】今必要なのはミラージュのテコ入れだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ゲーム内でパーティ募集できる機能があればいいのにな【エーペックス】
  • 【APEX】キルタイムが長いのとそれら運要素はapexのウリだよな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】スパイギアの歌う謎の歌が本当に存在して大爆笑の釈迦とスタヌ
  • 【エーペックスレジェンズ】Lスターに標準ストックとバレルスタビライザー両方付けたりは出来ない?みたいな
  • 【APEX】今必要なのはミラージュのテコ入れだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】初めてゲーミングPC買いたいんだけどドスパラのガレリアってやつでいいか?
  • 【画像】64コントローラー、変わり果てた姿で見つかってしまう
  • 【画像】ワイ、ハードオフでとんでもないお宝を手に入れてしまう!
  • クラッシュバンディクー「任天堂ハードに本編出し続けてます」←こいつがスマブラ参戦できなった理由
  • 【質問】次のシーズンで武器何持つ?【Apex】
  • 【完全版】APEXLEGENDSのグレネード取扱説明書
  • 【エーペックスレジェンズ】インファイト雑魚の日本人!凸って撃ったらすぐデスボ!
  • 【Apex】アッシュ強い言われてるけど地雷説ない? ←これが理由でその心配はない
  • 【Apex】初心者にとってゴールド到達とハンマー取得、どっちが難しい?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です