【強武器】初動のランページ強すぎんか?【APEX】

513: Apexプレイヤーさん
初動のランページ強すぎんか?
火力高いし1対1だとリロードほぼ不要だから相手のリロード中も撃てる


516: Apexプレイヤーさん
>>513
俺も初動のランぺは強すぎだと思う、弾数減らして拡マガで一気に伸びるようにしたらいいんじゃないかな
今の強さそのままで使えるのはランパートだけ、みたいな

 

514: Apexプレイヤーさん
俺はランページ苦手すぎて勝てたためしがないわ

 

517: Apexプレイヤーさん
いわゆる武器ガチャの段階では強いけど敵がある程度物資持ってたりしたら欠点も露呈するしこんなもんだとも思うけどね

 

518: Apexプレイヤーさん
ドッドッドッって聞くと焦ってしまう
落ち着いてボルトで返り討ちにしたけど普通に撃ち合えば勝てるんだよね

 

519: Apexプレイヤーさん
ランページ要らないから
スピファイ返してください

 

520: Apexプレイヤーさん
当分帰ってこないでしょスピファは
お手軽強武器すぎる

 

521: Apexプレイヤーさん
99とかのほうが強いと思うけど弾切れで拳になるし玉多くてダメの高い初動のランペは強いねそのまま最後まで行けるし

 

レイスちゃん

弾数多いから相手がリロード中も撃ちまくれるの強いよね!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】同じ100キルでも30試合の者と1500試合の者では雲泥の差がある
  • 【あるある】APEXめっちゃこれになるwww
  • 【APEX】今必要なのはミラージュのテコ入れだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ゲーム内でパーティ募集できる機能があればいいのにな【エーペックス】
  • 【APEX】キルタイムが長いのとそれら運要素はapexのウリだよな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】スパイギアの歌う謎の歌が本当に存在して大爆笑の釈迦とスタヌ
  • 【エーペックスレジェンズ】Lスターに標準ストックとバレルスタビライザー両方付けたりは出来ない?みたいな
  • 【APEX】今必要なのはミラージュのテコ入れだろ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】初めてゲーミングPC買いたいんだけどドスパラのガレリアってやつでいいか?
  • 【画像】64コントローラー、変わり果てた姿で見つかってしまう
  • 【画像】ワイ、ハードオフでとんでもないお宝を手に入れてしまう!
  • クラッシュバンディクー「任天堂ハードに本編出し続けてます」←こいつがスマブラ参戦できなった理由
  • 【質問】次のシーズンで武器何持つ?【Apex】
  • 【完全版】APEXLEGENDSのグレネード取扱説明書
  • 【エーペックスレジェンズ】インファイト雑魚の日本人!凸って撃ったらすぐデスボ!
  • 【Apex】アッシュ強い言われてるけど地雷説ない? ←これが理由でその心配はない
  • 【Apex】初心者にとってゴールド到達とハンマー取得、どっちが難しい?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1635940672/

    2 COMMENTS

    匿名

    初動ランページに5回くらい殺されたんいい思い出や。前なんか最初にあった敵(降下から30秒後)がテルミットランページ持ってたオクタンの時恐怖を覚えたよね

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です