【立ち回り】キルポ美味しくなったんだからひたすらキルムーブでええやろ?【APEX】

14: Apexプレイヤーさん
つーかキルポ美味しくなったんだからひたすらキルムーブでええやろ
何が悲しくてひたすら交戦から逃げてお散歩して時間を無為にしなくちゃならんのだ


15: Apexプレイヤーさん
野良でキルムーブは余程の自信家しかやらないよ

 

16: Apexプレイヤーさん
キルムーブは構わないけど後先考えず状況敵に突っ込むバカ多いよね

 

19: Apexプレイヤーさん
>>16
底ランク帯の話だろ?
プラチナ、ダイアなんてむしろ後退ピンしかささないのばっかだけどな

 

17: Apexプレイヤーさん
キルムーブしてポイントマイナスして苛ついてるまで見えました

 

21: Apexプレイヤーさん
>>17
押せる場面、押すべき場面で交戦ピンにnoを突きつけてとんずらこくアホが多いからイラついてる事がわからんか?

 

25: Apexプレイヤーさん
>>21
当たりましたね
これがメンタリズムです

 

18: Apexプレイヤーさん
このマップはすぐ漁夫来るからキルムーブは本当に難しい
改悪もあってキルポ全然美味しくない
序盤やれないと本当にしんどい

 

32: Apexプレイヤーさん
安置ムーヴ、なるべく戦わない、漁夫に徹する、3人揃って生き残る
ローリスクハイリターンだよ

 

レイスちゃん

漁夫の入り方や逃げ方しっかり出来てる人はキルポめっちゃ稼げてるよね!
おすすめ記事

  • 【APEX】Eurieceの針穴を通すショットに驚愕するアルブラ
  • 【Apex】最新版!!今の環境はこの構成が強い!!ランクマでオススメできるキャラの構成をわかりやすく解説
  • 【Crylix】おにやからの誕プレに○○を欲しがる最強の16歳
  • 【新マップ】ストームポイントの評価どうなの?【APEX】
  • 【強武器】ボルトはダメも出るしリコイルも全然ないし強すぎるわな!【APEX】
  • 【Apex】SRの相方の武器でオススメってある?【エーペックス】
  • 【Apex】APEXやってて楽しさを実感するのはこの瞬間だわ
  • 【えぺまつり】ドラフトが全く上手くいかず、頭がおかしくなるよしなま
  • ドラクエ4開発スタッフ「完成したぞ!大ヒット間違いなしだ!」 俺「ふぅ…ちょっと待ちな…俺が手直しするよ」
  • 野生ココドラLv9「キィー」ガキワイ「進化したら強そうやな!ワイと一緒に冒険しよう!」ゲット
  • 【悲報】エルデンリング、想像の3倍くらいダークソウルwwwwww
  • ワイ、今更ドラクエ11をやるも神ゲーすぎて泣く
  • 【品薄】Switch『真・女神転生Ⅴ』がAmazonで11月14日入荷待ちへ【好評】
  • 【Apex】PADプレイヤーの見分け方とハルがキーマウからPADに移行しない理由
  • 【エーペックスレジェンズ】1スプリット150試合前後でダイヤに到達したいんだけど、キルレどれくらいあれば行ける?
  • 【Apex】この武器持つ時に1-2倍サイト付けるとめっちゃ当てやすい説
  • 【Apex】突っ込んでって死んでからカバー欲しかった~って言う奴www【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636507764/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です