【解説】シーズン11の最強武器をTierランキングで発表‼それぞれ強い所と弱い所を解説します‼【APEX】

この記事を見た人の反応

  • クラフトでエネアモでも一瞬で補充できるのがエネルギー武器最大の強化点な気がします。本当に以前よりめちゃくちゃ持ちやすくなった
  • トリテのおかげで落ちてるエネアモと敵がエネアモ持つことが増えてボルトが愛銃のわい歓喜
  • トリテは弾速が速すぎて偏差考えなくていいから、まじで誰でも当てられる あとロングボウなら外れるところを20ダメ出せるのが強い
  • 301に至るまでのCARや99が近距離向け、マップ環境が中遠距離、頼みのG7がケアパケと、ライトアモ環境がホント不遇…
  • 今エネよりライトアモの方が枯渇するよね
  • 武器バランスが良くて、組み合わせをちゃんと考えてれば大体何を持っても戦える環境なのが良いね。
  • ランページ&プラウラーはCSだと結構強い。プラウラーの腰撃ちが優秀だから割とどの距離でも戦える
  • エネルギー需要が高まったことでボルト信者の自分からしたら弾回収がほぼ確実にできて助かってる。

レイスちゃん

インファイトはフラトラの腰撃ちが強すぎるよね!
おすすめ記事

  • 【Apex】さっさと漁って先にどっか行く人いたらどうするべき?【エーペックス】
  • 【えぺまつり】「データのおにや」に感心するゆふな
  • 【えぺまつり】公式配信でおしゃべりが止まらないおにやをみるよしなま【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】CRも辞退して自粛してたのにその事実を書いただけで名誉棄損?頭大丈夫?
  • 【Apex】みんな撃ち合いの時にヘッドショットって狙ってる?【エーペックス】
  • 【Apex】布団ちゃんと蛇足さんがいい人すぎて感動するkamito
  • 【Apex】アッシュの評価ってどうなん? ←大会では・・・
  • 【11月中旬】レジェンド使用率ランキング
  • 【画像】ドラクエファンでも知らない謎のゲーム見つけたwwwwwww
  • 人気VTuberのゲーム配信を荒らしたユーザーさん、続々と垢バンされてしまうwwwwwww
  • 【画像】ドラゴンクエストの超大人気モンスターがぬいぐるみグッズ化!!これは欲しい!!
  • 【朗報】鬼滅のゲーム、無料で追加キャラを配信するww
  • 【加藤純一】今年やめーたしたゲームって?
  • 【衝撃】大人気FPSゲームのAPEXにアップデートが入った結果wwwwww
  • マスターワイが断言、APEXはエイムゲーです
  • 【神回】えぺまつり最終戦ミラージュで優勝し逆転優勝と大会MVPを頂きました!!
  • 【APEX】敵と被ってるとこ降りんな言う奴いるが【エーペックスレジェンズ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です