【相談】対面でリロード入っちゃった時の回避行動ってどうしてる?【APEX】

59: Apexプレイヤーさん
対面でリロード入っちゃった時の回避行動ってどうしてる?
なんか下がったり横ジャンプとかしたりして頑張っても大体無駄でダウンする
ワンマガで倒せとかは無しで


61: Apexプレイヤーさん
>>59
下見ながらジャンプして空中でしゃがみ入れてる。効果あるのか分からないけど

 

68: Apexプレイヤーさん
皆参考になりますたサンクス
大レレレ意識してみっかな
>>61
尊師ジャンプか…下半身狙いの敵には有効かな?
>>63
不意に会敵したとき慌てて撃って弾切れて死ぬやつが多くて…身体擦り付けはオクタンとかなら良さそうだがヒット中動き鈍くなってるから厳しいわ
>>64
真横ジャンプスライディングで近くの遮蔽に逃げられる時はそうするけどね~

 

73: Apexプレイヤーさん
>>68
今まで低感度高加速だったからアシストが引っかかっちゃってすぐ真横を向かなかったわ。
だから加速切って高感度寄りで今練習してる。まだ350ぐらいだけどもw

 

63: Apexプレイヤーさん
>>59
ワンマガで倒せない高体力の相手に遮蔽とか安全にリロード出来ない場所で撃ち合うのが間違ってる気もするけど
サブ武器もないなら逆に相手に体擦り付けてみたり真横に突然スラジャンしてみたりはするけど結局悪あがきだよね

 

64: Apexプレイヤーさん
>>59
ワイも真横走ってジャンプとか、リロード入ったらジャンプからのスライディングしてもそんな行動とったら自分の弾が当たらんくて
無駄になって終わる。

 

75: Apexプレイヤーさん
>>59
キャラは何を使ってるか
サブに何持ってるか
敵に与えたダメージ自分が受けたダメージはどのくらいか
敵との距離はどれくらいか
すぐ近くに遮蔽物が有るか無いか
他の敵と味方の射線が通っているかどうか
自分が居る場所が有利ポジか不利ポジか

 

などなど状況によって対応はかなり変わるから一概には言えん
自分が初っぱな外してカス当たりしたとかで確実にダウン取れない場合は撃ちきる前に腰だめで撃ちながら下がる(射線を切る)意識を持ってれば大丈夫

リロード入っちゃった時の対応を考えるよりそういう状況にならないように立ち回ることの方が重要

 

97: Apexプレイヤーさん
>>59
対面でリロード入っちゃってもまだこっちも相手も生きてる時点で
お、こいつなら勝てるかもって思って横に動きながらリロード待つ

 

66: Apexプレイヤーさん
大きくレレレするだけでいいよ

 

レイスちゃん

対面でのリロードはレレレしてる人が多いのかな
おすすめ記事

  • 【Crylix】脅威の『アークスター』2枚刺しで海外プロを驚愕させる最強の16歳
  • 【エーペックスレジェンズ】野良だとアリーナでキルレ丁度1くらいじゃプラチナは無理だから今シーズンはクソ余裕
  • 【疑問】今ってEVA8はモザビの完全下位互換なのか?【APEX】
  • 俺「相手ラス一蘇生してるから詰めるぞ一緒に来てくれ!」フレ「援護射撃するから安心して詰めてくれ」←なぜなのか? 【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】遠いところに移動ピン刺してヴァルの周りウロウロしたら飛べよ
  • 【疑問】ストレイフ結局消されてないけどどうなんの? 【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】遠いところに移動ピン刺してヴァルの周りウロウロしたら飛べよ
  • 【APEX】銃の弾痕を使って敵と「○×ゲーム」をしてみた結果・・・
  • 【悲報】加藤純一さん、3人でApexの予定が延期になる……
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • ワイApexソロプレイヤー、ようやく味方を見捨てることを覚える
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • 【評価】シーズン11キャラクターランキング!!【APEX】
  • 【Apex】現実世界で強かったグレの使い方、APEXでやっても強い説
  • 【Apex】覚えてる?シーズン10の出来事を振り返る
  • 【APEX】1スプリット150試合前後でダイヤに到達したいんだけど、キルレどれくらいあれば行ける? 【エーペックスレジェンズ】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636647039/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です