【速報】『えぺまつり外伝2 冬将軍』最終試合、かわせ、甲斐田晴、黒騎士Yチームが勝利!!

https://twitter.com/apexfes/status/1459512992140185602?s=20

この記事を見た人の反応

  • 正直始まるまでは「どーせcrかriddleが勝つでしょ​あれるさんの顔が笑える
  • かわせさん、上手い。本当に。
  • かわせチームいったか?
  • これはまくったか?
  • おにやおもろいわ意味わからなすぎて
  • らっだぁミリすぎるwww
  • ​eaはalgs の解説におにや呼んでくれ
  • クレーバー出たか

レイスちゃん

かわせさんチームチャンピオンおめでとうございます!それと解説のおにやさんが面白すぎるw
おすすめ記事

  • 【APEX】Eurieceの針穴を通すショットに驚愕するアルブラ
  • 【Apex】最新版!!今の環境はこの構成が強い!!ランクマでオススメできるキャラの構成をわかりやすく解説
  • 【Crylix】おにやからの誕プレに○○を欲しがる最強の16歳
  • 【新マップ】ストームポイントの評価どうなの?【APEX】
  • 【強武器】ボルトはダメも出るしリコイルも全然ないし強すぎるわな!【APEX】
  • 【Apex】SRの相方の武器でオススメってある?【エーペックス】
  • 【Apex】APEXやってて楽しさを実感するのはこの瞬間だわ
  • 【えぺまつり】ドラフトが全く上手くいかず、頭がおかしくなるよしなま
  • ドラクエ4開発スタッフ「完成したぞ!大ヒット間違いなしだ!」 俺「ふぅ…ちょっと待ちな…俺が手直しするよ」
  • 野生ココドラLv9「キィー」ガキワイ「進化したら強そうやな!ワイと一緒に冒険しよう!」ゲット
  • 【悲報】エルデンリング、想像の3倍くらいダークソウルwwwwww
  • ワイ、今更ドラクエ11をやるも神ゲーすぎて泣く
  • 【品薄】Switch『真・女神転生Ⅴ』がAmazonで11月14日入荷待ちへ【好評】
  • 【Apex】PADプレイヤーの見分け方とハルがキーマウからPADに移行しない理由
  • 【エーペックスレジェンズ】1スプリット150試合前後でダイヤに到達したいんだけど、キルレどれくらいあれば行ける?
  • 【Apex】この武器持つ時に1-2倍サイト付けるとめっちゃ当てやすい説
  • 【Apex】突っ込んでって死んでからカバー欲しかった~って言う奴www【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です