【速報】『えぺまつり外伝2 冬将軍』!!主演男優賞にHIKAKINさん!主演女優賞に花芽すみれさん!

https://twitter.com/apexfes/status/1459521316583657477?s=20

この記事を見た人の反応

  • ​HIKAKINさん本当におめでとう
  • HIKAKINさーん最高
  • ちょいおにやはいったねヒカキン
  • すーちゃんかwww
  • すーちゃんおめでとう!
  • ​すーちゃんかわええ
  • HIKAKINさーん
  • ニル倒したのすげーな

レイスちゃん

HIKAKINさんもすーちゃんもおめでとうございます!!
おすすめ記事

  • 【Crylix】脅威の『アークスター』2枚刺しで海外プロを驚愕させる最強の16歳
  • 【エーペックスレジェンズ】野良だとアリーナでキルレ丁度1くらいじゃプラチナは無理だから今シーズンはクソ余裕
  • 【疑問】今ってEVA8はモザビの完全下位互換なのか?【APEX】
  • 俺「相手ラス一蘇生してるから詰めるぞ一緒に来てくれ!」フレ「援護射撃するから安心して詰めてくれ」←なぜなのか? 【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】遠いところに移動ピン刺してヴァルの周りウロウロしたら飛べよ
  • 【疑問】ストレイフ結局消されてないけどどうなんの? 【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】遠いところに移動ピン刺してヴァルの周りウロウロしたら飛べよ
  • 【APEX】銃の弾痕を使って敵と「○×ゲーム」をしてみた結果・・・
  • 【悲報】加藤純一さん、3人でApexの予定が延期になる……
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • ワイApexソロプレイヤー、ようやく味方を見捨てることを覚える
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • 【評価】シーズン11キャラクターランキング!!【APEX】
  • 【Apex】現実世界で強かったグレの使い方、APEXでやっても強い説
  • 【Apex】覚えてる?シーズン10の出来事を振り返る
  • 【APEX】1スプリット150試合前後でダイヤに到達したいんだけど、キルレどれくらいあれば行ける? 【エーペックスレジェンズ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です