【質問】今回初心者的には武器どれ使えばいいの?【APEX】

653: Apexプレイヤーさん
今回初心者的には武器どれ使えばいいの?

701: Apexプレイヤーさん
>>653 フラットライン、301、Lスター、ボルト(デジスコ)+EVAorトリテorロングボウ(2~4倍でいいと思う

714: Apexプレイヤーさん
>>701
ありがとう
あいかわらずマップ広いからってSR持たなきゃならないとかないんだね

715: Apexプレイヤーさん
>>701
フララはリココン難しいし、Lスターも前期使いまくって使える人はまだ強いが今から練習するほど強くはないだろ
EVAも火力下がってゴミ化したから同じく
ロングボウもシーズン11でダメ下がったから微妙
逆にスナでチャーライ勧めないのもよく分からん

717: Apexプレイヤーさん
>>715
こうどなじょうほうせんがおこなわれているんだよ

760: Apexプレイヤーさん
>>715 ライトなら301、ヘヴィならフラットライン、エネならLスターかデジスコつけれるボルトって言いたかったんだが
ライト:Gスカウトはケアパケ武器、RE45はごみ、2020はごみ、R99は初心者に扱える武器ではない、→301
ヘヴィ:ウィングマンは初心者に扱える武器ではない、プラウラー&ヘムロックは癖が強い、3030はおすすめするような武器ではない、ランページはテルミットが難癖、→フラットライン
エネルギー:ハボック&ディヴォーションはごみ、→Lスターはまだまだ強い、デジスコ付けれるからどこに敵が居るのかわからない初心者はデジスコ手に入ったらボルト持つべき
EVA→まだまだ強い。6日のパッチで弱体化入ったけど、まだまだ強さは健在だよ。PKは癖が強いから初心者はマスティフかEVAでいいと思う。プロでもまだまだEVA使ってる人は多いよ。

774: Apexプレイヤーさん
>>760
フラトラはストームポイントとだと交戦距離長いしリココン慣れてないとランペのほうが良い、特に漁夫でキル取りやすいし
エネルギーはトリテ強くて流行ってるから他武器で特に初心者ならあまり消費すべきではない
SMGはこのマップだと正直微妙、デジスコが効く距離ならSGの方が良いだろう
EVAをプロが使ってるのは慣れまくってるのとキャラコンで避けながらぶち殺せるからであって
初心者なら壁待ちでマスティフ使わせたほうが強い

777: Apexプレイヤーさん
>>774 俺が絶対ではないし、初心者は色々な意見みて実際に使ってみて決めたらいいと思うよ。
ただ俺はランページは近距離戦ゴミだと思ってる、あまりにも発射レートが終わってる。かなりまっすぐ飛ぶから中距離~SRの代用出来るのは強味だね、よく2-4スコつけたりする。
てかフラットラインそんなにリコイル難しいか?301の次ぐらいに易しいと思ってるんだが

781: Apexプレイヤーさん
>>777
フララあくまでストームポイントの距離感でキツイって意味
棒立ちBOTでいいから100m先ワンマガ出来るならいいけどフララそれはキツいでしょ
301は指切りしてりゃ遠くまで簡単に当たるしな
ランパの方が向いてるのにそっち無視してたり
EVAとロングボウとかいう今期から一番持つ価値無くなった武器上げてたから突っかかっただけ

レイスちゃん

フラトラや301等リコイル制御楽な武器が人気だね!
おすすめ記事

  • 【Apex】さっさと漁って先にどっか行く人いたらどうするべき?【エーペックス】
  • 【えぺまつり】「データのおにや」に感心するゆふな
  • 【えぺまつり】公式配信でおしゃべりが止まらないおにやをみるよしなま【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】CRも辞退して自粛してたのにその事実を書いただけで名誉棄損?頭大丈夫?
  • 【Apex】みんな撃ち合いの時にヘッドショットって狙ってる?【エーペックス】
  • 【Apex】布団ちゃんと蛇足さんがいい人すぎて感動するkamito
  • 【Apex】アッシュの評価ってどうなん? ←大会では・・・
  • 【11月中旬】レジェンド使用率ランキング
  • 【画像】ドラクエファンでも知らない謎のゲーム見つけたwwwwwww
  • 人気VTuberのゲーム配信を荒らしたユーザーさん、続々と垢バンされてしまうwwwwwww
  • 【画像】ドラゴンクエストの超大人気モンスターがぬいぐるみグッズ化!!これは欲しい!!
  • 【朗報】鬼滅のゲーム、無料で追加キャラを配信するww
  • 【加藤純一】今年やめーたしたゲームって?
  • 【衝撃】大人気FPSゲームのAPEXにアップデートが入った結果wwwwww
  • マスターワイが断言、APEXはエイムゲーです
  • 【神回】えぺまつり最終戦ミラージュで優勝し逆転優勝と大会MVPを頂きました!!
  • 【APEX】敵と被ってるとこ降りんな言う奴いるが【エーペックスレジェンズ】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636411576/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です