【エーペックス】過疎地より序盤から程々に戦闘があったほうが上達するよな?【APEX】

491: Apexプレイヤーさん
過疎地より序盤から程々に戦闘があったほうが上達するだろ。
漁ってるだけの時間で打ち合いが上達するわけがない。
マップの一番人が来るとことかだとごちゃごちゃしてる間に死んだりして身にならないかもしれないが。

494: Apexプレイヤーさん
>>491
わけがないじゃなくて、お前はどういう戦闘が上手くなるか分かってるか?
そしてその効果

漁ってる時間が無駄?じゃあプレデターは武器持たずに戦ってるのか?
漁り過ぎと必要分の漁りを分かってない時点でお話にならんぞ
誰も過疎地でずっと戦闘せずとか言ってない
激戦区が練習にならない(効果が少ない)ということが焦点なだけだぞ?

498: Apexプレイヤーさん
>>494
いや漁りが無駄じゃなくて過疎地に降りて漁ってる時間が大半になるのが良くないってことね。

500: Apexプレイヤーさん
>>498
過疎地って俺が言った激戦区近くの名前のない漁りポイントの事で合ってるよな?
人の降りてないランドマークのことではないと思うが
激戦区で戦闘の練習がしたいって言ってる人が、そこで漁りに夢中で戦闘終わってるみたいなことはないだろうって思って書いたつもりよ

激戦区で武器がない!P2020しか落ちてない!!!みたいな戦闘よりはマシだと思う
その後倒せてもいい武器あったのに弾がない!みたいなこともあるし
練習にならない要素かなり多いんだよ

じゃあ速攻いい武器ゲットする練習するわ、ってなっても
それはAPEXの練習じゃなくて漁りの練習になってしまうし
それが活きるのは被せのときしかない
それで勝っても武器差あったからになるからな、実力で勝った要素が少ない

496: Apexプレイヤーさん
さっきも言ったが
激戦区降りだけで上手くなりましたか?

激戦区降りすれば上手くなる=それこそが脳死だ

497: Apexプレイヤーさん
正直なところ激戦区降りして速攻で殺されて面白いか?ってまず聞きたいわ

しんどいなら降下位置を少しずらすだけで自分らは物資ある状況で早い段階から漁夫に行けるし倒せば漁夫られの状況も得られるから俺は降下地点チョイずらしをおすすめする

499: Apexプレイヤーさん
>>497
戦闘好きで上手くなるとかどうでもいい
とにかく早くキルしたい!戦いたい!っていう人ならどうぞ激戦区へ!って思ってるけどな
俺もそういう気分の時は激戦区降りて全部蹴散らしたときの達成感?で快感得てる

一番良いのは上手い人(マスター・プレデター)と一緒にプレイするが初心者にとっての最速の道なんだけどな

502: Apexプレイヤーさん
すまん俺は激戦区しか降りたことないわ
味方のピンガン無視だわ
お散歩武器漁りつまんねぇえし

503: Apexプレイヤーさん
激戦区は運ゲーみたいなものだから上手い下手あんまり関係ない気がしてきた
その隣接エリアに降りて漁夫狙いはアリだと思う

それはそうとnoobとかその辺の相手を侮辱するワードはチャットで書き込めないようにしたらいいのに

504: Apexプレイヤーさん
激戦区降りはアリーナ系FPSの到達点みたいでクッソ面白いから好きだけど
上手くなれるかでいうと人によるんじゃない?
降下ポイントの選択と物資漁りのルート・速度、戦闘面は鍛えられるから
他でも活かせるし悪い練習方法ではないと思うよ。合う合わないがあるだけだと思う

506: Apexプレイヤーさん
漁夫狙ってても練習にならんよ

509: Apexプレイヤーさん
>>506
漁夫は相手HP減ってる状態だから、こっちが有利になるからな
あくまで漁夫る練習しかならん

そんな君に聞いていいだろうか?
初心者で撃ち合い上手くない人が激戦区降りで上手くなると思う?効率のいい練習方法だと思う?
俺は打ち勝てる人の愉悦だけで、練習には効果薄いと思ってるんだが

507: Apexプレイヤーさん
自分の試したいことを身につくまで練習する場としては使ってもいいとは思うが
運要素絡むからなぁ…
射撃演習場じゃなくて実戦じゃないと身につきにくいタイプで一回じゃなくて何度も頻繁に!という人
例えば明確にわかってる悪い癖を治すための調教
ある程度の実力持ってて、試したいことで全部倒してそこのランドマークを制覇するみたいな
でもこれでも即死だと論外で、勝てる前提じゃないと激戦区降りた意味もなく練習にすらなってないから
正直激戦区である必要はないからなぁ、1~2パぐらい降りてるところでのほうが運要素少なくてまともな戦闘ができるしなぁ

レイスちゃん

カジュアルなら序盤仕掛けても良いと思うけどランクマだと武器ガチャでポイント減らすの怖いのよな…
おすすめ記事

  • 【Apex】さっさと漁って先にどっか行く人いたらどうするべき?【エーペックス】
  • 【えぺまつり】「データのおにや」に感心するゆふな
  • 【えぺまつり】公式配信でおしゃべりが止まらないおにやをみるよしなま【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】CRも辞退して自粛してたのにその事実を書いただけで名誉棄損?頭大丈夫?
  • 【Apex】みんな撃ち合いの時にヘッドショットって狙ってる?【エーペックス】
  • 【Apex】布団ちゃんと蛇足さんがいい人すぎて感動するkamito
  • 【Apex】アッシュの評価ってどうなん? ←大会では・・・
  • 【11月中旬】レジェンド使用率ランキング
  • 【画像】ドラクエファンでも知らない謎のゲーム見つけたwwwwwww
  • 人気VTuberのゲーム配信を荒らしたユーザーさん、続々と垢バンされてしまうwwwwwww
  • 【画像】ドラゴンクエストの超大人気モンスターがぬいぐるみグッズ化!!これは欲しい!!
  • 【朗報】鬼滅のゲーム、無料で追加キャラを配信するww
  • 【加藤純一】今年やめーたしたゲームって?
  • 【衝撃】大人気FPSゲームのAPEXにアップデートが入った結果wwwwww
  • マスターワイが断言、APEXはエイムゲーです
  • 【神回】えぺまつり最終戦ミラージュで優勝し逆転優勝と大会MVPを頂きました!!
  • 【APEX】敵と被ってるとこ降りんな言う奴いるが【エーペックスレジェンズ】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636411576/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です