【エーペックス】ダミー射撃みたいなミニゲームはあってもいいよね【APEX】

585: Apexプレイヤーさん
リプレイゴーストと同時に走れる訓練所ルート移動+ダミー射撃みたいなミニゲームはあってもいいよね
タイタンフォールの流れでガントレットみたいなの

587: Apexプレイヤーさん
というかApexの世界にも存在はしてるんだっけガントレット
オクタンがそれで記録出そうとして足吹っ飛ばした設定だったような

588: Apexプレイヤーさん
あるね
シアもガントレットからLegendsに這い上がったらしい

594: Apexプレイヤーさん
>>588
あれオクタンの元ネタが実際にタイタンフォールのガントレットでグレ加速利用してタイムアタックしてたプレイヤーなの面白いよな

595: Apexプレイヤーさん
>>588
オクタンでダウンしたシアを起こすと
「よう、この大舞台に上がるのはまだ早かったんじゃないかw」って台詞があるのは
同じガントレット走者?だったからなのか

598: Apexプレイヤーさん
シアのガンドレット向きじゃない能力たちよw

599: Apexプレイヤーさん
シアは対戦系のガントレット出身でオクタンとは別のマッチに出てたっぽいみたいな設定を聞いた

600: Apexプレイヤーさん
はえ~設定詳しいニキすき

レイスちゃん

タイタンフォールの流れで訓練所も新しくアップデートしてほしいね!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ピンも刺さず仲間置いてきぼりにするやつが一番の地雷だと思うんだがな
  • 【エーペックスレジェンズ】パッドとマウス、好きなデバイスで一緒にプレイできるようにしよう
  • 【質問】キーマス初心者なのですがオートスプリントは皆様オンにしてますか?【APEX】
  • 【エーペックス】過疎地より序盤から程々に戦闘があったほうが上達するよな?【APEX】
  • 【Apex】味方より前に出るのが苦手なんだがコツとかある?【エーペックス】
  • 【Apex】ユリースたちに倒されてキレるHalたちを煽るユリース
  • 【Apex】練習するならこういう武器を極める方が100倍強いと思うわ
  • 【Apex】配信者がアッシュ強いって言うけどそんなか? ←評価としてはこんなイメージ
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • ライザのアトリエのライザちゃん、ガチのマジで太すぎるww
  • 【朗報】カイリキーのメス、丸見えでエッッッッッッwwwwwwwwww
  • ポケモン金銀「カラーになりましたポケモン倍以上増えて1作目の舞台にも行けます」←こいつが天下取れなかった理由
  • 『エーペックスレジェンズ』新シーズン「エスケープ」開幕!感想をどうぞ
  • エーペックスレジェンズのボルトSMGとかいう登場してからずっっっっと強い武器ww
  • apexをpcpadで始めたんやが敵が強すぎてすぐ殺される
  • 【Apex】新マップは屋根上に乗るリスクが増えたよな【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636411576/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です