【Apex】アッシュのテクニック10選!アビリティ・パッシブ・ウルト徹底解説!

この記事を見た人の反応

  • いざと言う時のためにパスファでハイドポジ探してたけど、アッシュの仕様を利用すれば強ハイドポジ探し放題…これは気づかなかった…..✍
  • アビリティーの上下で判定があるなど、知らない事がたくさんあり、参考になります
  • いつも有力な情報ありがとうございます❗️
  • 分かりやすい解説でありがたい❗
  • アッシュのパッシブ、アリーナだと変わるの知ったときは感動だったわ
  • これ見るとアッシュ使いたくなっちゃう😂
  • とても参考になりました!高評価しました!
  • 有難い!

レイスちゃん

うわあああ助かります~😭
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ピンも刺さず仲間置いてきぼりにするやつが一番の地雷だと思うんだがな
  • 【エーペックスレジェンズ】パッドとマウス、好きなデバイスで一緒にプレイできるようにしよう
  • 【質問】キーマス初心者なのですがオートスプリントは皆様オンにしてますか?【APEX】
  • 【エーペックス】過疎地より序盤から程々に戦闘があったほうが上達するよな?【APEX】
  • 【Apex】味方より前に出るのが苦手なんだがコツとかある?【エーペックス】
  • 【Apex】ユリースたちに倒されてキレるHalたちを煽るユリース
  • 【Apex】練習するならこういう武器を極める方が100倍強いと思うわ
  • 【Apex】配信者がアッシュ強いって言うけどそんなか? ←評価としてはこんなイメージ
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • ライザのアトリエのライザちゃん、ガチのマジで太すぎるww
  • 【朗報】カイリキーのメス、丸見えでエッッッッッッwwwwwwwwww
  • ポケモン金銀「カラーになりましたポケモン倍以上増えて1作目の舞台にも行けます」←こいつが天下取れなかった理由
  • 『エーペックスレジェンズ』新シーズン「エスケープ」開幕!感想をどうぞ
  • エーペックスレジェンズのボルトSMGとかいう登場してからずっっっっと強い武器ww
  • apexをpcpadで始めたんやが敵が強すぎてすぐ殺される
  • 【Apex】新マップは屋根上に乗るリスクが増えたよな【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です