【相談】確キルにフィニッシャー使い始めたんだけどバンバンやって良いのかな?【APEX】

56: Apexプレイヤーさん
確キル前に敵の助太刀や漁夫にやられるパターン多くてノックだけ増えてキルレゴミカスだったから
最近確キルにフィニッシャー使い始めたんだけどバンバンやって良いのかな


57: Apexプレイヤーさん
>>56
よほど安全確保できないとフィニッシャーはリスク大きい
CSならくるくるさせて撃っておけばすぐ箱になるしね
好きあらば確キル取る姿勢はランクでは超大事

 

58: Apexプレイヤーさん
>>56
何のキャラ使ってるのかわからないけどブラハとかにあるフィニッシャーキャンセルしたら敵が後ろ向きになるフィニッシャーもあるし、フィニッシャーの時間とかも違ったりするから調べてみてもいいかもね

 

60: Apexプレイヤーさん
>>56
問題の解決策になってない
他の敵にやられるなら撃った方が早くない?
弾がない時くらいしかフィニッシャーなんて使わない

 

63: Apexプレイヤーさん
>>57-58
ありがとう
>>60
いつも敵の助太刀&漁夫にやられるから
弾温存&アーマー即回復のフィニッシャーだと
続けてきた敵との連戦に間に合うよう場面増えてきたんだよね
ただマナー的にフィニッシャー連発とか味方の印象どうなんだろうと思って聞いてみた

 

67: Apexプレイヤーさん
>>63
フィニッシャー駄目絶対なんてのは無いね
角にいる奴とか紫盾とか下に降りられそうな時とかも決めれるなら決めたいね
フィニッシャー中は相手もピン指せないわけだし慣れて行けばやるやらないも判断出来てくるから問題ないよ

 

75: Apexプレイヤーさん
>>63
フィニッシャーは無防備過ぎるし周りの状況が全く分からないから漁夫警戒ならシールド張ってる敵にうまく確キルいれてアーマースワップする練習した方がいいかも 
ただ、フィニッシャー連発することはマナー的には全然オッケーだと思う 

 

レイスちゃん

フィニッシャーはリスクあるからあまり使わないな~
おすすめ記事

  • 【Apex】今SGの中で一番強いのってマスティフだよな?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】その前のレスでトリテは実質SGって出てたからトリテを挙げたとか逃げるつもりだろ?
  • 【えぺまつり】よしなまに質問され嘘をついてしまうゆふな【Apex】
  • 【エーペックス】過疎地より序盤から程々に戦闘があったほうが上達するよな?【APEX】
  • 【Apex】ユリースたちに倒されてキレるHalたちを煽るユリース
  • 【Apex】レティクルが消えることがあるんだけど直す方法ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】その前のレスでトリテは実質SGって出てたからトリテを挙げたとか逃げるつもりだろ?
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【朗報】加藤純一さん、ポケモン実況で同接39万超えるwwwwwwwwww
  • 【動画】今のスマブラ、もうめちゃくちゃwwwwww
  • ゲームキャラ特有のこういう謎の立ち方www
  • ポケモン御三家最終進化デザインランキングってこうよな
  • 兎田ぺこらのファンの通称「野うさぎ」さん、Twitterにとんでもない画像をうpしてしまうwwwwww
  • 【衝撃】大人気FPSゲームのAPEXにアップデートが入った結果wwwwww
  • 【エーペックスレジェンズ】APEXの設定はインストールしたときの初期設定から変えてないね
  • 【Apex】今プロの間ではこの武器が流行っている模様
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636789053/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です