【愚痴】シアを弱体化しなければジブラルタル一強の環境が変わったのに… 【APEX】

138: Apexプレイヤーさん
シアを弱体化しなければジブラルタル一強の環境が変わったのに


139: Apexプレイヤーさん
マジでシア減ったな、ウルト発動すると漁夫ホイホイだし、アビリティもタイムラグで避けられるし野良ではしんどいわな
弱体化前のダメとスタンはイカれてたけど

 

149: Apexプレイヤーさん
>>139
パッシブは便利だし野良個人で使う分には悪くないとも思う
ウルトでさっさと敵倒せればいいんだけど敵の位置わかってるのに即ダウンする仲間にはウンザリする

 

140: Apexプレイヤーさん
全盛期シアはさすがに不快過ぎてノーサンキュー
最終手前で家確保してたら色んな方向から延々貫通10ダメとんできた時は発狂しかけた

 

145: Apexプレイヤーさん
>>140
でも使ってて楽しかったぞ

 

148: Apexプレイヤーさん
このマップで全盛期シアとかガチの終わりだろ

 

150: Apexプレイヤーさん
シアならブラハ使うわっていう

 

152: Apexプレイヤーさん
色違いスキン買い過ぎて全盛期の時のシア1回も使えなかったわ

 

153: Apexプレイヤーさん
シアのアビは真っ白になるのは目に悪いから色は変えて視界悪化復活させて
発動までの時間も元に戻して良い
10ダメは不毛な争いが酷いから消しとくべきだけど今はちょっと弱すぎる

 

156: Apexプレイヤーさん
シアは未だにアリーナでよく使うわ
フェーズランナーとかは強い その他はブラハだけど

 

レイスちゃん

シアは弱体入ってからブラハ使ってる人増えたよね。またアプデで少しずつ戻して欲しいな~
おすすめ記事

  • 【Apex】今SGの中で一番強いのってマスティフだよな?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】その前のレスでトリテは実質SGって出てたからトリテを挙げたとか逃げるつもりだろ?
  • 【えぺまつり】よしなまに質問され嘘をついてしまうゆふな【Apex】
  • 【エーペックス】過疎地より序盤から程々に戦闘があったほうが上達するよな?【APEX】
  • 【Apex】ユリースたちに倒されてキレるHalたちを煽るユリース
  • 【Apex】レティクルが消えることがあるんだけど直す方法ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】その前のレスでトリテは実質SGって出てたからトリテを挙げたとか逃げるつもりだろ?
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【朗報】加藤純一さん、ポケモン実況で同接39万超えるwwwwwwwwww
  • 【動画】今のスマブラ、もうめちゃくちゃwwwwww
  • ゲームキャラ特有のこういう謎の立ち方www
  • ポケモン御三家最終進化デザインランキングってこうよな
  • 兎田ぺこらのファンの通称「野うさぎ」さん、Twitterにとんでもない画像をうpしてしまうwwwwww
  • 【衝撃】大人気FPSゲームのAPEXにアップデートが入った結果wwwwww
  • 【エーペックスレジェンズ】APEXの設定はインストールしたときの初期設定から変えてないね
  • 【Apex】今プロの間ではこの武器が流行っている模様
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636987924/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です