【エーペックス】フラトラとか301ですら左右リコイル完璧に制御するのはきつくない?【APEX】

31: Apexプレイヤーさん
フラトラとか301ですら左右リコイル完璧に制御するのはきつくない?

35: Apexプレイヤーさん
>>31
適当でええんや 完璧なんて君はプロにでもなるつもりか
AとDで左右に動いてそれなりのリコイルすればええんや

36: Apexプレイヤーさん
>>31
ひたすらリココンの練習するしかない

38: Apexプレイヤーさん
>>31
ぐるぐる回せ

32: Apexプレイヤーさん
だからころ適度に指切りする意味があるのよ

33: Apexプレイヤーさん
CARも指切りでそこそこ

でもそれならヘムプラでいいじゃんっていう

34: Apexプレイヤーさん
>>33
指切りでバースト運用は出来ても逆は出来ん

40: Apexプレイヤーさん
>>33
一応至近距離ならフルオートで当たるから
あと足止めて撃てる場合はワンマガキルもいける
レレレするとADSフルオート制御できない

レイスちゃん

指切りというやり方もあるんだね!
おすすめ記事

  • 【速報】GHS NIGHT EPISODE3 ~ELLYを倒したら10万円~ 最終試合『キャプテン涼介』チームが勝利!!
  • 【Apex】”同業者に嫌われないこと”の大事さについて語る渋谷ハル
  • 【Apex】詰める時に裏取りしようとする奴多すぎない?【エーペックス】
  • 【APEX LEGENDS】ストームポイント ハイド強ポジスポット集!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】並みの撃ち合いできん人は何使ってればええんや 【エーペックスレジェンズ】
  • 【速報】GHS NIGHT EPISODE3 ~ELLYを倒したら10万円~ 『真冬の大冒険』チームが総合優勝!!
  • 【エーペックスレジェンズ】キルレ1以下のダイヤは撃ち合いの際の立ち回りじゃなくてただのハイド勢だが
  • 【Apex】このレジェンドってもうオワコンなんか? ←プレデターが・・・
  • 【悲報】無料FPSのhaloさん、サービス初日からapexにSteam同接で負けてしまう
  • ポケモン金銀開発者「あかん。草タイプ選んだらバランスむちゃくちゃになるやん…!」
  • 【BF2042】高高度攻撃ヘリ、さすがにウザすぎる…
  • 米・Amazon、『ポケモンBDSP』在庫が切れたまま発売を迎えそう
  • 【悲報】Amazon、PS5やPS4を破壊するゲーム体験版を配布
  • 【朗報】ドラゴンボール、一般市民になってフリーザやセルから逃げ回るゲームが登場wwwwwwww
  • 【悲報】ワイ腐れ転売ヤー、ポケカで在庫抱え無事終了wwwww
  • 【Apex】師匠の教えを国外問わずに広める弟子の鏡Crylixと困惑するBobSappAim
  • 【Apex】戦闘中にスキル使えない初心者にオススメのキャラっている?【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636750709/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です