【速報】GHS NIGHT EPISODE3 ~ELLYを倒したら10万円~ 第1試合『真冬の大冒険』チームが勝利!!

この記事を見た人の反応

  • エイル姫、頑張って
  • 土生ちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い
  • 誰か落ちてない?笑
  • いきなりジャイキリ来た
  • プレデターが暴れてしまう
  • プレ2位やしな
  • きのこ!見せ場や!
  • ​あのリピーターとウルトやばい

レイスちゃん

きのこさんめっちゃ強かった!!
おすすめ記事

  • 【Apex】今SGの中で一番強いのってマスティフだよな?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】その前のレスでトリテは実質SGって出てたからトリテを挙げたとか逃げるつもりだろ?
  • 【えぺまつり】よしなまに質問され嘘をついてしまうゆふな【Apex】
  • 【エーペックス】過疎地より序盤から程々に戦闘があったほうが上達するよな?【APEX】
  • 【Apex】ユリースたちに倒されてキレるHalたちを煽るユリース
  • 【APEX】アッシュのフェーズをレイスのポータルだと勘違いしてる人いるわ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】レティクルが消えることがあるんだけど直す方法ってある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】その前のレスでトリテは実質SGって出てたからトリテを挙げたとか逃げるつもりだろ?
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【朗報】加藤純一さん、ポケモン実況で同接39万超えるwwwwwwwwww
  • 【動画】今のスマブラ、もうめちゃくちゃwwwwww
  • ゲームキャラ特有のこういう謎の立ち方www
  • ポケモン御三家最終進化デザインランキングってこうよな
  • 兎田ぺこらのファンの通称「野うさぎ」さん、Twitterにとんでもない画像をうpしてしまうwwwwww
  • 【衝撃】大人気FPSゲームのAPEXにアップデートが入った結果wwwwww
  • 【エーペックスレジェンズ】APEXの設定はインストールしたときの初期設定から変えてないね
  • 【Apex】今プロの間ではこの武器が流行っている模様
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です