【Apex】大会後に涙がこぼれるスナイプダウン..&その後のTwitterまとめ

この記事を見た人の反応

  • 約1年、お疲れ様でした。これからの活躍に期待してます。
  • またスナイプ加入とほぼ同時に始まったこのチャンネル、忍者さんのおかげでスナイプを知れた人も多いと思います!これからも投稿よろしくお願いします。
  • 30代でまだFPSの最前線で戦っている事が本当に凄いよ…正にレジェンド
  • たまに遊びでいいからまたこの3人でAPEXするの見てみたいなぁなんて。
  • haloに5年くらい共に戦った仲間と復帰するんだっけか。年齢的にもこれがラストキャリアになりそうだし、スナイプの原点であるhaloで終わるのは素晴らしいと思う。有終の美を飾ってくれ
  • スナイプの魂の籠った「Let’s go!!!」大好きだ
  • やっぱり最高の仲だな。素晴らしいプレイと感動をありがとう!
  • 寂しいけど、スナイプという1人の尊敬できる大好きなプロゲーマー(配信活動も含めて)に出会えて、感謝!これからのTSMもスナイプも全部応援します~頑張れ💪

レイスちゃん

これからの活躍を応援します!
おすすめ記事

  • 【Apex】ダメージは出せるのにキルが全然取れないんだが・・・【エーペックス】
  • 【Apex】デスセイヤ引退 さよならガチセイヤ コンバーター ALGS予選敗退 フェンネル脱退
  • 【Apex】ユリースがハル部隊に倒され荒ぶるwwその配信を見たハルのニヤニヤが止まらないwwww
  • 【APEX】プラチナ俺自身は勝てるんだけど味方がアホアホすぎて勝てないのがね 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】チートが多すぎる!Apexで存在するチート10選
  • 【APEX】距離間かまわず当てまくる最強PADプレイヤーとは誰なのか?【ハル】
  • 【不満】ワイ「EMP撃ったから全員で攻めよう!」オクタン「弓(シャ」ワイ「…」←なぜなの?【APEX】
  • 【Apex】APEXで一番かわいいレジェンドと言えばやっぱこのレジェだよな?
  • Vtuberのポケモン配信、ヤバすぎる……
  • 【悲報】ポケモンカードさん、独身こどおじに効きすぎるカードを作ってしまうwwwwwwwwww
  • 【緊急速報】星のカービィの激レア品、出品される お前ら急げ!
  • 【朗報】ダイパリメイクを買いに来た男性、レシートに「粋な計らい」をされてしまうwwwwwwwww
  • 【悲報】とあるVRゲーム、男性プレイヤーの7割が女性アバターを選んでいることが判明
  • 【朗報 】ゲンガーのめちゃくちゃかわいいソファ発売
  • ドラクエ3の魔法使い「レベル1です。よろしくお願いします。」←これ
  • 【Apex】CODでShivがチートを使っていると視聴者間で誤情報が流れた理由
  • 【Apex】バンガって結構強いよな!←○○は強アビリティ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です