【相談】アッシュって野良向けなのかな?【APEX】

101: Apexプレイヤーさん
アッシュの強さって基本2ダウン取れるキルムーブ出来る人向けだからフルパのガチガチ連携してるプロは一方通行よりレイスのポータルのが良いって考えになるとかじゃないの?プロは緊急事態にならないように立ち回るからアッシュは野良向けなのかなって思った。

102: Apexプレイヤーさん
アビリティの差
虚空の方が圧倒的に使い勝手が良い
後、ウルトが一方通行のアッシュだとケアパケ取ったりとかデスボを安全に漁るとかが出来ない

108: Apexプレイヤーさん
そもそもレイスのポータルの本質って味方に虚空効果を付与する事なんじゃないの
だからアッシュとは別物な気がする

111: Apexプレイヤーさん
アッシュは良くも悪くも「強者の為の能力」って感じだよな
ダウンなりヘルス有利なり取った瞬間にウルトで詰め寄ってそのパーティーぶち頃してねって能力だし
プロとかの配信だとすごく輝く場面がありそうだけど、連携も取りづらい野良だと遠中距離でダウンとって味方も乗れる位置から詰めてさらに1人シールド割っておくくらいじゃないとポテンシャル活かせないように感じる

132: Apexプレイヤーさん
>>111
逆にプロはリスク取らないから使われないのかもな、他部隊全員プロだから
アマチュアなら格差あるし強いチームが野良パ轢き殺すのは捗る

117: Apexプレイヤーさん
ライトアモデスボに無さすぎて泣けるカービン最後まで使わせてくれよ

118: Apexプレイヤーさん
レイスは、突っ込んで、荒らして安全に撤退がウリだけど 多少展開に時間がかかるし敵にも利用されてしまう
アッシュは一方通行だけど音も少ないし早いし、無難な性能だと思う ジャンパの目立たない版でもある

120: Apexプレイヤーさん
カービン99しかまともに使えるのないにたいしてヘビーは全部使えるのヤバいわよ

121: Apexプレイヤーさん
45と20がうんこすぎるのが悪いわ

123: Apexプレイヤーさん
20と45につけれるアタッチメントなんか出せ

155: Apexプレイヤーさん
>>123
45って強化したらぶっ壊れそうじゃん

124: Apexプレイヤーさん
オルタネーターはケアパケに行ったしハンポとディスラプター戻してみようよ…

125: Apexプレイヤーさん
ライトは性能はそのまま、弾数を1.5倍、リロード速度を半分ぐらいにしてもいいと思うの

レイスちゃん

レイスと比べてアッシュのアビリティあまり強くないからな…
おすすめ記事

  • 【強武器?】武器の方のプラウラー、バースト苦手で毛嫌いしてたけどもしかして相当強い?【APEX】
  • 【上達が止まってしまった人へ】急成長している人は〇〇している。上手くなり続けるために必要なこと【Apex】
  • 【APEX】car強いと思うの俺だけ? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】人気声優の小野賢章さん石川界人さんとカッコいいセリフフィニッシャー選手権【SPYGEA・スパイギア】
  • 【Apex】シアのウルトの範囲内で留まるのって悪手だよな?【エーペックス】
  • 【エーペックス】ヴァルキリー使ってる人下手くそなやつ多いな【APEX】
  • 【Apex】オクタンのエグ過ぎるキャラコンにビビる渋ハル&Crylix
  • 【エーペックスレジェンズ】違うで使う時の話やで新型でしょ?使う時にドルビー切ってやったほうがいいよ
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【悲報】加藤純一さん、衛門がコレコレに釣られる……
  • 【衝撃】大人気FPSゲームのAPEXにアップデートが入った結果wwwwww
  • 【速報】ダイの大冒険グッズのリアルオークションで「ドラゴンキラー」が310万円で落札されるwwwwwwww
  • 『ポケモン BDSP』伝説のポケモン無限増殖バグが見つかってしまう
  • この漫画、アニメ、ゲームの雰囲気そのままオープンワールドゲーム化させたら絶対に買うという作品
  • 【Apex】このゲームはAPEXですか?
  • 【APEX】東京1はパーティ不可とかにすりゃいいのに 【エーペックスレジェンズ】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1637154570/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です