”師匠おにや”も驚愕のクリッピープレイを連発してしまう最強の16歳【APEX】

この記事を見た人の反応

  • しゃべり方といいきちんと師匠を模範しているのが偉すぎる
  • 上手さだけじゃなくてストリーマーとしての面白さも兼ね備えてるの強すぎる
  • こんな可愛い声でおにやの口調されると脳がバグる
  • おにや口調でそんな上手いプレイされると頭お菓子なるで
  • 師匠の真似して楽しそうなところを見ると年相応なんだと安心する
  • こんなにおにやに寄せたら、本当に配信者の師匠になっちまうぞ
  • 口調がどんどんおにやに寄っていくの笑える
  • おにやが10代でapexに出会ってプロ級の腕前を身につけた世界線

レイスちゃん

このついばむように細かく区切って早口に飲み込む感じの喋り方が癖になるw
おすすめ記事

  • 【相談】1人がプラウラーと遊びはじめたら付き合ってあげるべき?【APEX】
  • 【愚痴】いい加減カジュアルの激戦区即降り即死はマジでどうにかした方がいい【APEX】
  • 【Apex歴史】知ってる?嫌われキャラレヴナントの歴史
  • 【武器】ランページもLスターも近距離で雑に腰撃ちした方が当たる気がする!【APEX】
  • 【Apex】何で運営はサブアカ対策をしないんだろうな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】キルポ5以上で優勝かキルポ8〜9以上で3位以内、がゴールドのRP200前後
  • 【Apex】プラウラー持つ時のサブは何がオススメ?
  • 【Apex】おにやさんのグラップルストレイフ相手視点
  • チート過ぎる「ゲーム史上最も最強なキャラは?」ランキング 3位「セフィロス」2位「カービィ」
  • マイクラ女子、荒らしにやりたい放題やられてガチ泣き・・・・
  • ペルソナ5ロイヤル「内容ほとんど一緒です、フルプライスです、スクランブルに繋がらないです」←これ
  • 【悲報】税金滞納者から差し押さえたPS5、公売されてしまう
  • 【画像】ゲーム開発者「ポケモンとメダロットを合わせたゲームを作るぞ!」→結果
  • 【動画】ダイパリメイクさん、ついに致命的なバグが見つかってしまうwwwwwwwww
  • ドラクエ35周年記念生放送で発表された新作、どれも面白そう
  • 【Apex】オクタン史上最悪のバグがヒドイwww ヴァルキリーのウルトバグがパワーアップ! 他…
  • 【Apex】激戦区降りするメリットはこの3つじゃね?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です