【Apex】99%の人が見たことないシアのキル集

この記事を見た人の反応

  • AIMいいし、キャラコンいいし、シアの使い方上手いし、ハボック強いし、最高かよ
  • 2:17 こことかシアのウルトでしかできないのも活かしてて見応えある
  • 4:08 これは紛れもなくほとんどの人が見たことないシアのキル集
  • シアとハボックの組み合わせは唯一すぎる
  • これ見るとエペをやりたくなる→負ける→萎えてまた見るの繰り返し
  • ホラとシアのウルト同時に投げられたら頭バグっちゃうな
  • シアをランクマで使うとめっちゃアシスト取りやすいから良いw
  • どのレジェンド使っても強いのやばすぎる

レイスちゃん

言われてみればシアのキル集見たことないね
おすすめ記事

  • 【運営釈明】約半年間修正なし… “ヴァルキリー弱体化バグ” 現在運営が修正作業に入ってる件
  • 【APEX】CSだとフラトラ301は難しいって動画で見たけどいったい何の武器練習すれば・・ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】この二人に友達が少ない理由がわかります【ありさか】
  • 【Apex】エイムが最低限あれば野良ランクでダイヤは行けます!勝つ為に必要な思考を1試合丸々徹底解説!初心者~ゴールドプラチナ必見!
  • 【Apex】ランク停滞リスナーにハルから上達のアドバイス!
  • 【Apex・プレアラ】賞金100万大会まとめ。 あさぱん、ゆふな、まさのり優勝!!【PLAY ALIVE 2020】
  • 【Apex】プラウラー持つ時のサブは何がオススメ?
  • 【Apex】おにやさんのグラップルストレイフ相手視点
  • 【画像】ドラゴンキラーがオークションに出された結果wwwwwwww
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • ワイApexソロプレイヤー、ようやく味方を見捨てることを覚える
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • ゲームの「武器が壊れるシステム」はこうすれば面白くなる
  • 【朗報】原神の新キャラ、ほぼ全身タイツのセクシーおばさんw
  • 【APEX】正直シアがクソ強いと思うんだが誰も使わないよな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ただ、気休めにキル数と試合数のトラッカー付けて疑似キルレ出してる
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です