【Apex】プラウラーバーストがSGの代わりとしてシーズン11大暴れする

この記事を見た人の反応

  • プラウラー楽しい
  • でも拡マガついてないとツラい感はある
  • シーズン10からeva8捨ててプラウラー持って以降、プラウラー信者になってるけどpad、特にcsだとほぼショットガンの上位互換だと感じる。 早めのキルタイムに豊富な弾数、腰撃ち精度の良さ、加えて遮蔽も利用しやすい。 5連バーストに少し癖があるから敬遠されがちだけどガチで強い
  • KD1.3の話好きすぎるw
  • 普段フルオート使ってると、たまにプラウラー使って接敵したときにやらかしがち(長押しして1発だけしか撃たない)
  • Padなら特にsg持つよりプラウラー持った方が良さそう
  • ショットガンが軒並み弱体化された今、プラウラーはほんとにショットガンの上位互換な所ある
  • 鉄壁キャラでプラウラー持つとよっぽどクソエイムしない限りタイマン勝てるのでオススメ
  • ハボックのリロードの音好き

レイスちゃん

金シわからないの草
おすすめ記事

  • 【相談】1人がプラウラーと遊びはじめたら付き合ってあげるべき?【APEX】
  • 【愚痴】いい加減カジュアルの激戦区即降り即死はマジでどうにかした方がいい【APEX】
  • 【Apex歴史】知ってる?嫌われキャラレヴナントの歴史
  • 【武器】ランページもLスターも近距離で雑に腰撃ちした方が当たる気がする!【APEX】
  • 【Apex】何で運営はサブアカ対策をしないんだろうな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】キルポ5以上で優勝かキルポ8〜9以上で3位以内、がゴールドのRP200前後
  • 【Apex】プラウラー持つ時のサブは何がオススメ?
  • 【Apex】おにやさんのグラップルストレイフ相手視点
  • チート過ぎる「ゲーム史上最も最強なキャラは?」ランキング 3位「セフィロス」2位「カービィ」
  • マイクラ女子、荒らしにやりたい放題やられてガチ泣き・・・・
  • ペルソナ5ロイヤル「内容ほとんど一緒です、フルプライスです、スクランブルに繋がらないです」←これ
  • 【悲報】税金滞納者から差し押さえたPS5、公売されてしまう
  • 【画像】ゲーム開発者「ポケモンとメダロットを合わせたゲームを作るぞ!」→結果
  • 【動画】ダイパリメイクさん、ついに致命的なバグが見つかってしまうwwwwwwwww
  • ドラクエ35周年記念生放送で発表された新作、どれも面白そう
  • 【Apex】オクタン史上最悪のバグがヒドイwww ヴァルキリーのウルトバグがパワーアップ! 他…
  • 【Apex】激戦区降りするメリットはこの3つじゃね?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です