【キャラ】正直シアがクソ強いと思うんだが誰も使わないよな?【APEX】

779: Apexプレイヤーさん
正直シアがクソ強いと思うんだが誰も使わないよな
ウルト使って1PTに負けることほぼない。倒したらウル促巻いて次のPT倒してっていう

783: Apexプレイヤーさん
>>779
敵が突っ込んできてくれる間抜けならな
逆に言えばウルトしかないし警戒されたら長引きやすくて漁夫を呼びやすいからウル即巻いてなんて悠長にできん

787: Apexプレイヤーさん
>>779
ウルト激つよだよな
プレマスの人達はブラハ一択らしいけどそれ以下はシアの方が刺さると思う

796: Apexプレイヤーさん
>>779
ウルトされると漁夫入るのも躊躇しちゃう場面結構あるしな
アビ少し強化かウルト持続時間少し伸ばしたら良いキャラになりそうではある

826: Apexプレイヤーさん
>>779
シアウルトで敵の動きわかってるのに1秒でダウンしてる仲間が結構いるから微妙
こいつ使うとキルがバンバン取れるから強いと思うけどね

781: Apexプレイヤーさん
シアは弱体化された時に一気にアビがゴミになったのがなー、ウルトは確かに強いんだが
というかライトアモ武器ほんと弾保ち悪いな、残り4~5部隊で最終ラウンドとかで箱漁る暇が全く無いとキツな

792: Apexプレイヤーさん
シアのウルトは屋外だとゴミなのがね

793: Apexプレイヤーさん
ここだけの話シア+ブラハコンビが最強だぞ

797: Apexプレイヤーさん
>>793
シアにあわせるならクリプトじゃね
シアブラハが許されるのは自力お化けのプレデターくらいだろ
化けもんが使うなら普通に移動強いキャラ出した方が強そうだけど

794: Apexプレイヤーさん
シアのウルトは遠くからでも目立つから漁夫呼びやすいのがな漁夫入らない前提なら強すぎるが

795: Apexプレイヤーさん
シアのアビリティは何気に目眩まし無くなったのが痛い
銃じゃ援護間に合わないときも取り敢えずぶちこんどけば援護できたからな

798: Apexプレイヤーさん
シアがあんなに弱体化したんだからブラハもなんか弱体化しろ
スキャン出る前に予測範囲出るとか

804: Apexプレイヤーさん
ブラハも今では天下取ってるけど昔はランクで使ったら文句言われるくらいのクソザコだったからな
結局は匙加減の問題よ

811: Apexプレイヤーさん
>>804
ランクどころかカジュアルですら文句言われる性能だったぞ
俺S1で視野角広がるのと足早くなるから好きで使ってたけどブラハとか氏ねって言われたことある

805: Apexプレイヤーさん
ブラハのやけくそ強化はワクワクしたわ
ミラージュもデコイ3連写と多重影分身出来るくらいやけくそ強化欲しい

807: Apexプレイヤーさん
>>805
いやそれ対面で勝ちまくれるから
3連なんてされてから凸されてみろよ

812: Apexプレイヤーさん
>>807
でも能力的に対面最強にする以外強化しようが無くね
大量のデコイと共に敵に突っ込みたい

815: Apexプレイヤーさん
>>812
あびうるとともに似通ったので通してしまったのがネックだよね。
その通りだと思うw

817: Apexプレイヤーさん
>>812
デコイも弾はでなくていいから銃声とマズルフラッシュ出るようにしたらええと思う

809: Apexプレイヤーさん
でもブラハは本体の移動力、戦闘力は普通だから結局は使いどころよ

レイスちゃん

シアのウルト強いけど漁夫が怖いんよな…
おすすめ記事

  • 【運営釈明】約半年間修正なし… “ヴァルキリー弱体化バグ” 現在運営が修正作業に入ってる件
  • 【APEX】CSだとフラトラ301は難しいって動画で見たけどいったい何の武器練習すれば・・ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】この二人に友達が少ない理由がわかります【ありさか】
  • 【Apex】エイムが最低限あれば野良ランクでダイヤは行けます!勝つ為に必要な思考を1試合丸々徹底解説!初心者~ゴールドプラチナ必見!
  • 【Apex】ランク停滞リスナーにハルから上達のアドバイス!
  • 【Apex・プレアラ】賞金100万大会まとめ。 あさぱん、ゆふな、まさのり優勝!!【PLAY ALIVE 2020】
  • 【Apex】プラウラー持つ時のサブは何がオススメ?
  • 【Apex】おにやさんのグラップルストレイフ相手視点
  • 【画像】ドラゴンキラーがオークションに出された結果wwwwwwww
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • ワイApexソロプレイヤー、ようやく味方を見捨てることを覚える
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • ゲームの「武器が壊れるシステム」はこうすれば面白くなる
  • 【朗報】原神の新キャラ、ほぼ全身タイツのセクシーおばさんw
  • 【APEX】正直シアがクソ強いと思うんだが誰も使わないよな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ただ、気休めにキル数と試合数のトラッカー付けて疑似キルレ出してる
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1637593349/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です