【強い】対面の撃ち合い性能トップクラスだし、ドームで安全に蘇生回復詰めれるしやっぱりジブって快適だね!【APEX】

207: Apexプレイヤーさん
やっぱりジブって快適だね。ガンシ+鉄壁で
対面の撃ち合い性能トップクラスだし、ドームで安全に蘇生回復、詰めれる。空爆の制圧力も文句無し。移動は任せた、野良でもPtでもジブしか使いたくない。

210: Apexプレイヤーさん
>>207
ジブ使いこなせるのすごいな、俺も使ってみたけど全然だ
ドーム攻防相手の方がうまくて張ったら逆に状況つらくなりがちw

230: Apexプレイヤーさん
>>210
ドームファイトは慣れたら割と良い感じに戦えるよ、基本待って置きエイムで出てこなかったらフェイント掛けて顔出して撃つの繰り返し
ジブは面白いぞー

249: Apexプレイヤーさん
最近ジブでキルもダメージも出てて好調だけど、これ鉄壁とガンシールドで撃ち勝ててるだけだな
「ドームor爆撃が無かったら負けてたわ~」って場面が無いし、もうちょっとお勉強するかな…

251: Apexプレイヤーさん
>>249
その分ヒットボックス馬鹿でかいんだからええんや
ランクでジブいたら本当に順位安定するから助かる

260: Apexプレイヤーさん
>>251 >>255
そう言ってもらえると気が楽だね、少しでもプラスになる動きが出来るように頑張るよ

>>258
こないだ友達が誕生日だからってDJ GBのスキン買ってくれたわ、前髪クルクルのレイスと合わせて互いにダッセ~って言いながら出かけるのが楽しいよw

255: Apexプレイヤーさん
>>249
そういう場面無いのが1番好ましい状況ではあるぞ
SG弱くなったし高火力武器で押し付けるのが今は強いからドームファイトも需要低い

レイスちゃん

ジブと対面したら硬すぎて全然ダウンさせられないのよね…
おすすめ記事

  • 【運営釈明】約半年間修正なし… “ヴァルキリー弱体化バグ” 現在運営が修正作業に入ってる件
  • 【APEX】CSだとフラトラ301は難しいって動画で見たけどいったい何の武器練習すれば・・ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】この二人に友達が少ない理由がわかります【ありさか】
  • 【Apex】エイムが最低限あれば野良ランクでダイヤは行けます!勝つ為に必要な思考を1試合丸々徹底解説!初心者~ゴールドプラチナ必見!
  • 【Apex】ランク停滞リスナーにハルから上達のアドバイス!
  • 【Apex・プレアラ】賞金100万大会まとめ。 あさぱん、ゆふな、まさのり優勝!!【PLAY ALIVE 2020】
  • 【Apex】プラウラー持つ時のサブは何がオススメ?
  • 【Apex】おにやさんのグラップルストレイフ相手視点
  • 【画像】ドラゴンキラーがオークションに出された結果wwwwwwww
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • ワイApexソロプレイヤー、ようやく味方を見捨てることを覚える
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • ゲームの「武器が壊れるシステム」はこうすれば面白くなる
  • 【朗報】原神の新キャラ、ほぼ全身タイツのセクシーおばさんw
  • 【APEX】正直シアがクソ強いと思うんだが誰も使わないよな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ただ、気休めにキル数と試合数のトラッカー付けて疑似キルレ出してる
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1637463719/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です