【Apex】プラチナ2からゴールド4に戻った後に、2戦やってもずっとプラチナ帯なんだが…

292: Apexプレイヤーさん
プラチナ2からゴールド4に戻って一回目のランクマでプラチナ帯に入るのはいつものことだけど、2戦やってもずっとプラチナ帯に入れられてるんだけど同じ人いる?
モード選択のとこではゴールド表記なんだけどキャラの上の表示はずっとプラチナのままなん

298: Apexプレイヤーさん
>>292
4だとプラスで終わらないと降格保護の影響でポイントの増減が発生しないからバグったままになるんじゃね?

 

301: Apexプレイヤーさん
>>298
増減しないと直らないのか
今のプラチナ帯でプラスにもってくのしんどいけど頑張ります ありがとう

 

レイスちゃん

バグなのかな?

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616576696/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です