【Apex】クソエイムでも出来るアーマー育成の裏技www

この記事を見た人の反応

  • モブ叩いて稼ぐのもそうだけど、そこで得た材料とアーマーをレプリケーターでくっつけてとりあえず戦える防具を作れるってのはかなり嬉しい。
  • プラウラーも蜘蛛も嫌われてるけど、PVEが好きな自分としてはかなり好き。
  • 初心者救済と言いながら初心者にも問答無用で襲いかかるプラウラーさん
  • 微分積分G7めっちゃ好きw
  • そしてこれが流行って養殖場で初動賑わうようになると
  • ワールズエッジってほとんどのキャラが活躍できるから本当に良マップだよなぁ
  • 応援してます!頑張ってください!
  • ストームポイントが来てからいかにワールズエッジが神マップか分かった

レイスちゃん

ロビー戻りガチ勢とかいう生まれてほしくないパワーワード!
おすすめ記事

  • 【APEX】プラウラーギミックとしては面白くて好きだけどな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】ランク終了時の報酬+降格保護無しになったらランクの過疎化が急速に進みそう
  • 【エーペックスレジェンズ】自分もキルタイムが短い&HS一発のゲームからapexに来たから最初はトラッキングAIM苦手だった
  • 【APEX】アッシュとかよく当たるけどマップからもデスボからもピン打つ奴少ないよな【エーペックスレジェンズ】
  • 【キャラ】ランクマライフライン地雷率No. 1だろ 【APEX】
  • 【相談】野良の1人がダウンして相手3人詰めてきてる場合ってガン逃げするべき?【APEX】
  • 【Apex】R301自作してみた【3Dプリンタ】
  • 【Apex】ランクで起こりがちなこの状況ってチーミング? ←ガチ勢ほど・・・
  • 【悲報】加藤純一さん、ネジキ以降一回も10万超えない……
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • 【悲報】Apex9か月目ワイ、ゴールド4から上がらない
  • 【悲報】無料FPSのhaloさん、サービス初日からapexにSteam同接で負けてしまう
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • 【APEXコンボ技】アッシュとヴァルキリーのウルトコンボで「フラグメント」からとんでもない距離を移動できる
  • 【エーペックスレジェンズ】文面によっては勘違いされることもあるし相手を否定しすぎるのも控えた方がええよ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です