【強い】ヒューズでチャージランページ使うの楽しくてやめられんw【APEX】

291: Apexプレイヤーさん
ヒューズでチャージランページ使うの楽しくてやめられん
めちゃめちゃ強い

10: Apexプレイヤーさん
最近ヒューズ多い気がする
いや普通に使用率的な意味で

12: Apexプレイヤーさん
>>10
こんな感じ
そこそこ増えてる
特にゴールド帯はかなり増えてる
それより上は少なめ
https://i.imgur.com/GM3GCEn.jpg

56: Apexプレイヤーさん
>>12
シアこんな少ないのか結構強いと思うんだけどな

>>19
シアのアビも使うタイミング教えて欲しいわ、スキャンと比べて失敗したらリスクしかないから結構迷う

60: Apexプレイヤーさん
>>56
遮蔽挟んだ接敵時の人数確認
アーマー割って詰めるときのバッテリー阻害

15: Apexプレイヤーさん
>>10
翔丸7の影響だと思う

294: Apexプレイヤーさん
>>291
それはヒューズじゃなくても・・・って一瞬思ったけど
ヒューズだとテルミットをスタックできるからか
一回弾持ち恐ろしく良い武器だけ持って残り全部グレネードで埋めるみたいな
クソヒューズプレイやってみたいな

310: Apexプレイヤーさん
>>294
まあ単純にヒューズ自体が面白いっていうのもあるんだけどね
意外と強くてびっくりしてる

312: Apexプレイヤーさん
>>310
ナックルのおかげでダメージ出るし、部屋の中とか逃げ場がない場所だとダウンまで取れたり
あと長物持って無くてもそこそこ参加出来るのも良い
最終円付近だとナックルだけで敵の回復枯渇させたりして気持ちが良い
ヒットボックスでかいから対面だけ気をつけないと溶けるよね

最終が閉まる時にマザーロード撃って敵をリングと炎で挟んだ時は生を実感した

レイスちゃん

ヒューズだとテルミットをスタックできるから相性良いよね!
おすすめ記事

  • 【Euriece・ユリース】UMG Championshipで準優勝!大会ハイライト【Apex】
  • 【武器】運営「人気ない武器は消しまーす」←真っ先に消されるの弓確定じゃん【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】いや変わるだろ全然違うわほんとにやってんのか?
  • 【Apex】カジュアルとランクの中間くらいのマッチが欲しいんだが【エーペックス】
  • 【動画】伝説のプラⅣライフラインがこちら【APEX】
  • 【武器】運営「人気ない武器は消しまーす」←真っ先に消されるの弓確定じゃん【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】足引っ張る気満々なんか?
  • 【武器】運営「人気ない武器は消しまーす」←真っ先に消されるの弓確定じゃん【APEX】
  • 【悲報】人気プロゲーマー、年収7億円も稼いでしまい嫉妬不可避
  • 【画像】こういうランドセル買う奴って小6になって後悔せんの?
  • 「武器が壊れるシステム」こうすれば面白くなるんじゃないか?
  • ポケモンダイパリメイクのバグで打線組んだwwwwwwwwww
  • ポケモン最新作「オープンワールドです。ポケモン全部出ます。体長は再現します。」
  • ドラクエ5のビアンカさん、エ●チな下着を装備してしまう
  • 【画像】マジで名前のわからないポケモン四天王がこちらwwwwwwwwwww
  • 【APEX】オクタンとか今が1番バランスいいだろ/エイエムアシスタント弱体化されて本当にくそになった【エーペックスレジェンズ
  • 【Apex】最近ヒューズ使ってる人が増えてる気がするんだが【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1637463719/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です