【初心者】昨日から始めたが丸一日かけても一生優勝できる気がせんのだが…【APEX】

667: Apexプレイヤーさん
昨日から始めたが丸一日かけても一生優勝できる気がせんのだが初心者はそんなもんかね?
味方のバナー拾っても抜けられるから人数欠けた状態で取り残されるとどうにもならん。レベル13まで上げたからランク行った方がいい?レベル23でキャラ解放できるらしいからそれまでカジュアルだけやるつもりだったんだが
あとハンマーってのも一生取れる気がせん…4桁すらいかない…
https://i.imgur.com/mbuvnsy.jpg

674: Apexプレイヤーさん
>>667
ダウンだけで確殺取ってなさそう

687: Apexプレイヤーさん
>>674
次々くるからどうしたらいいのかわからん。確殺した方がいいのか。意識してみる

>>678
今までずっと味方も自分と同じぐらいの初心者っぽかったのに強すぎるレイスが来て勝手にチャンピオンになった。何もしてないのに初チャンピオンは微妙だが次は実力で取りたい

689: Apexプレイヤーさん
>>687
確殺は場合によりけりよ
まだ戦闘が続いてるのに確殺優先してる打ちに2vs1で倒せてた相手が味方を倒して1vs1になったり確殺しようとしてるところを狙われてやられたりすることもある
まぁわざと確殺優先してるように見せるために少しだけ撃って相手を呼び寄せたりすることも出来るけど今はそこまで意識する必要はないかな

692: Apexプレイヤーさん
>>687
次々来るってことは激戦区降りしてるかさせられてるかなんだろうけど
優勝したいだけなら過疎地に降りて最後だけたたかえばええんやで

678: Apexプレイヤーさん
>>667
今いる初心者ばっかり集められるマッチはそれ狙って大量キルや大量ダメージで貰えるバッジ狙いで新垢作る輩(いわゆるスマーフ)がいるから優勝は難しいよ
ただ、成績的に才能感じるから頑張って欲しい
初心者ばっかのマッチ卒業するとキルすら難しくなったりするけど君ならきっと乗り越えられる

690: Apexプレイヤーさん
>>667
カジュアルは別ゲーだからやる必要ないよ

694: Apexプレイヤーさん
>>667
LV100まではチュートリアルやで
そんだけキルレあるならすぐチャンピオンも取れるよ頑張って!

730: Apexプレイヤーさん
>>667
え、このゲーム始めて最初の10試合ってどのボタンで撃つどのボタンで物資拾うんだっけとかエイムが相手に照準合うどころか明後日の方向行ったりで
キルどころか1dmg与えて喜ぶとかそんなんじゃなかったっけ?
他のFPSやってたとかなら割と初っ端から300dmgとかポコポコ出せるん?

734: Apexプレイヤーさん
>>730
銃撃つゲームはスプラしかやったことないけどDBDでキラーメインで3000時間斧投げたり鎖飛ばしたりしてる。あっちは相手が撃ち返して来ないから楽なもんだけどね
操作はWASDで移動するのは同じだけどApexはジャンプもするから大変だ。パスはグラップルでオブジェクトの上飛び乗って裏取れるから楽しい

735: Apexプレイヤーさん
>>730
他のFPSやってたが
何やこのハボックとかいうやつ撃っても弾出ねえじゃん!
って感じやった

737: Apexプレイヤーさん
>>730
他のFPS経験あるなら意外と出せるよ。基本の操作は大体どのFPSも一緒だし
ただワンマガフルオートで撃ち切るってのはあんまりないから、セルフ3点バーストとかしちゃってダウンがなかなかとれなかった。あとはアタッチメントとかでカバンがごっちゃ

739: Apexプレイヤーさん
>>730
伏せれない!バイポッドない!敵固すぎ!

783: Apexプレイヤーさん
>>730
apexの前はシージメインでow少しかじった程度だったが200~300ダメは普通に取れたなぁ
シージやってたせいか体をあまり出さないで撃つとかの意識は出来てたし
ただトラッキングエイム苦手でワンマガで落とすってのは時間かかったが

>>758
アリーナやって撃ち合い慣れたら?
立ち回りの練習にはならんけど撃ち合いの練習にはフレンドと組んでひたすら射撃場で撃ち合うかアリーナが効率いいよ

668: Apexプレイヤーさん
超優秀なスコアしてると思うけど

670: Apexプレイヤーさん
そうなん?最高4位だけど…。初心者でも運次第でチャンピオン取れると聞いてたのに野良で連携取るのむずいわ

673: Apexプレイヤーさん
初チャンピオンは30試合目ぐらいだったな
初シーズンは勝率3%キープだった
ただキルレは0.1無かったから1近くあるならすぐ勝てそう

676: Apexプレイヤーさん
俺が始めた頃はkd0.3に平均ダメも200あったかなかったかだったな、始めたてでそれは才能あるぜ頑張れ

レイスちゃん

初めての人にしてはスコアめっちゃ良いと思う!
おすすめ記事

  • 【Euriece・ユリース】UMG Championshipで準優勝!大会ハイライト【Apex】
  • 【武器】運営「人気ない武器は消しまーす」←真っ先に消されるの弓確定じゃん【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】いや変わるだろ全然違うわほんとにやってんのか?
  • 【Apex】カジュアルとランクの中間くらいのマッチが欲しいんだが【エーペックス】
  • 【動画】伝説のプラⅣライフラインがこちら【APEX】
  • 【武器】運営「人気ない武器は消しまーす」←真っ先に消されるの弓確定じゃん【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】足引っ張る気満々なんか?
  • 【武器】運営「人気ない武器は消しまーす」←真っ先に消されるの弓確定じゃん【APEX】
  • 【悲報】人気プロゲーマー、年収7億円も稼いでしまい嫉妬不可避
  • 【画像】こういうランドセル買う奴って小6になって後悔せんの?
  • 「武器が壊れるシステム」こうすれば面白くなるんじゃないか?
  • ポケモンダイパリメイクのバグで打線組んだwwwwwwwwww
  • ポケモン最新作「オープンワールドです。ポケモン全部出ます。体長は再現します。」
  • ドラクエ5のビアンカさん、エ●チな下着を装備してしまう
  • 【画像】マジで名前のわからないポケモン四天王がこちらwwwwwwwwwww
  • 【APEX】オクタンとか今が1番バランスいいだろ/エイエムアシスタント弱体化されて本当にくそになった【エーペックスレジェンズ
  • 【Apex】最近ヒューズ使ってる人が増えてる気がするんだが【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637500823/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です