【疑問】ブラハ使うと雑魚死するのなんでだ?←〇〇でバレてるから【APEX】

200: Apexプレイヤーさん
ブラハ使える人すげえなって思う
自分がブラハ使うと初心者みたいな死に方したりキルポ全然取れなかったりする
まだ慣れてるワットソンやクリプトの方がキルポ取れる

214: Apexプレイヤーさん
>>200
わかるわ。なぜかブラハ使うと雑魚死する。

235: Apexプレイヤーさん
>>214 多分だけど、スキャンって敵をウォールハックできる代わりに自分の位置もバラす効果があるから、位置バレしてない味方2人がカバーしてくれないと、相手(別部隊含み)からしたら「あ、ブラハ発見」と同じなんだよね。
シンプルに言うと適切に使わないと「チャーライマン」と同じ運命を辿る。

310: Apexプレイヤーさん
>>235
これは思う
ピコピコスキャンだけしてれば貢献できるってのは違うと思う
前位置バレしたくない状況でno scanって言われたし

レイスちゃん

ブラハのスキャンは自分の場所もバレるから使い所は意外と難しいよね!
おすすめ記事

  • 【Apex】ロングボウって弱体化したし完全にトリテに食われてるよな【エーペックス】
  • 【Apex】R99って最近持ってる人少ないよな【エーペックス】
  • 【99%が知らない】アッシュのウルトの謎現象がヤバイwww【Apex】
  • 【Apex】3分見れば上手くなるケアパケG7スカウト
  • 【APEX】ps5で120fps出さないのはアシストの値どうするか議論してるからかな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ライフラインの無限蘇生地獄におかしくなっちゃう渋谷ハル
  • 【Apex】サブ垢対策が難しい理由はコレだと思うんよ
  • 『視野角とモニター』視野角は自分のエイム力で集弾出来る設定が良いと思う。画面の中心にドットサイトが出るモニターが便利すぎるんだが。
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • 【悲報】Apex9か月目ワイ、ゴールド4から上がらない
  • 【悲報】無料FPSのhaloさん、サービス初日からapexにSteam同接で負けてしまう
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • 【悲報】加藤純一さん、ぺこらに負ける……
  • 【APEX】何でデュオってこんな弱いんだろう 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】新マップの激戦区ティア一覧はこんなイメージ
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637584604/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です