【論争】ワイ「蜘蛛撃つのやめろ!」APEX女子「私の勝手だから!」←これどう思う?

624: Apexプレイヤーさん
クモ撃つのやめろやって言ったらどう遊んでも私の勝手だから!ってキレられた
感情女はこのゲーム絶対あわねえからやめとけよ


625: Apexプレイヤーさん
>>624
勝手やろ
合う合わんでゲーム選ぶ訳でもないし

 

642: Apexプレイヤーさん
>>625
後出しだけど接敵した瞬間に俺だけ置いて女二人で一目散に逃げてって
何すんのかと思ったらクモ撃ち始めたんだ

撃ち合いはちゃんとやれよつったら撃ち合いしたいからやってるんじゃないし戦いたいなら一人でやって下さい!私達はチャンピオンなりたいので!どう遊んでも人の勝手ですうんたら
まあこんなゴミと組んだ俺が悪い

 

629: Apexプレイヤーさん
>>624
論破されてるやん

 

627: Apexプレイヤーさん
プラウラー一匹ならまだかわせるけど二匹以上くるとしんどい
エイム伴わないと一匹処理するにも結構手間かかるし
一回誰かが目を付けられるとその人が範囲外に逃げた後
見境なく近場のプレイヤー狙い始めるのもたちが悪い

 

628: Apexプレイヤーさん
クモやらんの?
まあ時と場合だけど初動とかはいろいろ出ていいよ

 

630: Apexプレイヤーさん
>>628
アタッチメントとかクソうまいからできるならやるに越したことないよな

 

647: Apexプレイヤーさん
>>630
やれるならそうだよなやっぱり
そりゃ敵すぐ来そうな時とか無駄にやる必要はないけどさ

 

631: Apexプレイヤーさん
プラウラーはあまりやらんけどクモはちょくちょく倒してるな

 

633: Apexプレイヤーさん
カジュアルならクモでも何でも遊んでくれていいがランクはやめてくれ

 

648: Apexプレイヤーさん
>>633
ランクでクモ駄目な理由教えて欲しいわ

 

653: Apexプレイヤーさん
>>648
遊ぶなって事だと思う
チート多いし

 

664: Apexプレイヤーさん
>>650
初動もやらんの?降下見てれば余裕で行けるけどなぁ、流石に中盤からはやらん方がいいけどさ
>>653
遊んでる訳じゃなくね?

 

667: Apexプレイヤーさん
>>664
日本語覚えような

 

>>633 なまえをいれてください (スップ Sd73-hVAU [1.72.2.206]) sage 2021/11/26(金) 23:32:37.91 ID:3xvxZuCcd
カジュアルならクモでも何でも遊んでくれていいがランクはやめてくれ

 

634: Apexプレイヤーさん
クモやるのそんな悪いか?

 

犬と違ってすぐ終わるし拡マガまぁまぁ出るから
アイテムシブいなら一考の価値あると思うが

 

635: Apexプレイヤーさん
クモ最初疑問視してたけどやってみたら普通に美味しいからいいと思う
プラウラーはウザイから基本無視した方がいいと思うけど

 

636: Apexプレイヤーさん
犬はとにかく延々わき続けて
時間がかかるから人よってきてウザいけど

 

クモはみんなで卵全部わってサクッと処理すれば排除自体は1分かからず終わるからね
よっぽど近くに敵がいるんじゃなきゃ気にしなくていいと思う

 

637: Apexプレイヤーさん
ランクで雲やるやつはアレ

 

638: Apexプレイヤーさん
ワンストリームプレデターやってたaleluもダイヤ帯で普通にクモとかプラウラーで物資集めてたけどな
ぼくのやり方以外は認めません!ってやつにはフルパでやれとしか言いようがない

 

639: Apexプレイヤーさん
時と場合によるってだけの話
配信者がやってるからって思考停止で真似するのはアホ

 

644: Apexプレイヤーさん
>>639
その時と場合の話がランクかどうかってことを言ってるやつがいるから
ランクでもやっていいだろっていう主旨の話をしたんだけど
そんな難しいか?

 

640: Apexプレイヤーさん
リスポーンさせられてたいした武器がないから仕方なく蜘蛛叩くのはまあいいけど
やるに越したことはないとか言い出すのは流石にやばいやつの思考だわ

 

641: Apexプレイヤーさん
蜘蛛は卵割った分しか出てこないしさくっと終わるやん
フライヤーやカーゴボット撃つのとそこまで違いなくないか
蜘蛛を否定するならこの辺もダメなんか?

 

643: Apexプレイヤーさん
それはもうクモ撃つのが悪いとかそういう問題じゃないだろw

 

レイスちゃん

蜘蛛やプラウラーは初動周り居なさそうだったら倒してるな~
おすすめ記事

  • 【Apex】さっさと漁って先にどっか行く人いたらどうするべき?【エーペックス】
  • 【えぺまつり】「データのおにや」に感心するゆふな
  • 【えぺまつり】公式配信でおしゃべりが止まらないおにやをみるよしなま【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】CRも辞退して自粛してたのにその事実を書いただけで名誉棄損?頭大丈夫?
  • 【Apex】みんな撃ち合いの時にヘッドショットって狙ってる?【エーペックス】
  • 【Apex】布団ちゃんと蛇足さんがいい人すぎて感動するkamito
  • 【Apex】アッシュの評価ってどうなん? ←大会では・・・
  • 【11月中旬】レジェンド使用率ランキング
  • 【画像】ドラクエファンでも知らない謎のゲーム見つけたwwwwwww
  • 人気VTuberのゲーム配信を荒らしたユーザーさん、続々と垢バンされてしまうwwwwwww
  • 【画像】ドラゴンクエストの超大人気モンスターがぬいぐるみグッズ化!!これは欲しい!!
  • 【朗報】鬼滅のゲーム、無料で追加キャラを配信するww
  • 【加藤純一】今年やめーたしたゲームって?
  • 【衝撃】大人気FPSゲームのAPEXにアップデートが入った結果wwwwww
  • マスターワイが断言、APEXはエイムゲーです
  • 【神回】えぺまつり最終戦ミラージュで優勝し逆転優勝と大会MVPを頂きました!!
  • 【APEX】敵と被ってるとこ降りんな言う奴いるが【エーペックスレジェンズ】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1637463719/

    2 COMMENTS

    匿名

    迷惑かなって

    遠慮したり
    音しないように殴って倒してるけど

    ほぼ全ての人が
    銃撃ち始めるよ

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です