【最強武器】Apex世界大会でランページを使うプロが急増!お前が最強だったか…

この記事を見た人の反応

  • ランページ中距離強いから新マップと相性良くて好き
  • Gianさんの「嬉しそうだな」の返しがいいw 珍しくいい仕事してるw
  • ランページはアリーナ序盤の撃ち合いがまじで強いから、おすすめ
  • ランペは1発1発の火力が高いからマジで使い易い。運営の目に止まって弱体化されてないといいんだけどなぁ…(切実)
  • 新マップがランページとヒューズ相性良すぎて 一生チャージ状態で撃ってられるからくっそ楽しい
  • 相手にした時、永遠に弾飛んでくるからワンマガで相手のアーマーも割れなかったら「あ、終わった」ってなる武器
  • ランページとSGの組み合わせ好き でもテルミ無いとき急にテルミ要求してビビる
  • 見た目好きだし、apexゲーム参加者が作った武器っていうのが好き

レイスちゃん

ランページはほんとに強いしハンマー取りやすいよね!
おすすめ記事

  • 【Apex】CS版のエイムアシストって明らかに弱体化されてるよな?【エーペックス】
  • 【質問】ウィングマンめっちゃ苦手なんだけどなんかコツある?【APEX】
  • 【Apex】モニターに照準出すのってハードウェアチートだよな?【エーペックス】
  • 【疑問】安置のど真ん中に降りた後って何すれば良いんだ?【APEX】
  • 【Apex】ランクマで仲間を見捨てるのはアリ?なし?【エーペックス】
  • 【知ってる?】ネットでよく聞く『ナーフ』の元ネタについて解説【Apex】
  • 【Apex】友達とプレイ中に『友情を破壊する人』の特徴
  • ⑤【Apex】敵を見つけた時ってどうするのが正解? ←猛者のムーブはこんなイメージ
  • 【悲報】加藤純一さん、ネジキ以降一回も10万超えない……
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • 【悲報】Apex9か月目ワイ、ゴールド4から上がらない
  • 【悲報】無料FPSのhaloさん、サービス初日からapexにSteam同接で負けてしまう
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • 【大迷惑】 新マップの”避雷針の音” 今後削除するよう運営に要請!皆さんは賛成?反対?【Apex】
  • 【APEX】クリプト今でさえ強いのに更にリワークされるってマジかと思ったけど 【エーペックスレジェンズ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です