【Apex】マスターからプレデターに上げたい人へアドバイスを送るハル

この記事を見た人の反応

  • APEXに限らずどんなジャンルやゲームでもそうだけど同じ力量、環境、装備を持ち気の合う友人を見つけるのは
  • とてもとても難しい、腕前だけでなくその人と自分の生活環境が合わないと同じ時間帯でプレイできない。
  • APEXのカジュアルでワイワイやるなら本当に誰でもいいけどランクはプラチナからでも報告の練習しておいた方がいいかも。
  • 「アーク刺されてブチギレて突進するハル」タイトルおもろすぎるだろ
  • マスターレベルのニート2人が必須
  • 朝昼夜一緒にランク回してくれる人とプレマスランクでも通用する人と最後まで一緒にプレデター維持してくれる人が必要、要するに苦行
  • マスター行ってからの無敵ムーブほんとに楽しい笑
  • プレデターの壁は分厚い
  • ハル1人も倒してなくて草
  • s8より前のマスターの大抵はs8以降のプレデターと対面の火力だけは大差ない

レイスちゃん

shivはダイヤ帯から野良vcつけてるもんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です