【近中当て感UP】簡単に平均ダメージを上げる反応曲線の設定【Apex】

この記事を見た人の反応

  • 動画がタメになるのもあるけど
  • まきさんの喋り方と声が好きで見に来てるのもある
  • 動画投稿お疲れ様です!!!
  • 反応曲線2にしてから99で30mの距離でのエイムがブレずに1マガで倒せるのが多くなりました。ありがとうございます
  • 7でやってるけど全距離いけて特に中距離はいい感じ、めっちゃやりやすい
  • 結局この感度がどんなか参考に欲しかったです!
  • マジで上手いし分かりやすい、いつかマッチングする事願って対やろです^ ^
  • いっつも図とか分かりやすくてだいすき
  • 動画のまとめ方とか言葉選びとか凄くわかりやすくて参考になりました。
  • 自分も最近反応曲線入れたほうがいいのかな?っておもってたので解説めっちゃ助かりました!

レイスちゃん

本当にわかりやすい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です