【解説】上手い人の超大事な一瞬の思考を徹底解説!声掛けや連携の取り方とかを紹介!勝つ為の動きや反省点も!【APEX】

この記事を見た人の反応

  • いつも見てる3人がチャンピオン取ったのめっちゃ嬉しいです😭
  • こういう生の報告聞ける動画もっといっぱい出してほしいです!めちゃめちゃ参考になります!
  • 続き解説待ってました👏 フルパでやる時の掛け声の仕方や状況判断などとても参考になりました!
  • まさとしさんの試合中の雰囲気が伝わって楽しいです☺️
  • いつもと違うガチのマサトシさんの雰囲気よきよき
  • カスタムでちゃんぽん!ないすです!! ジブラルタルはやっぱり難しそうです お疲れ様でした!
  • 最後の料理はおやこどんのすけさんにちなんでますね😏
  • 俺的に思った感想はまさひろさんて報告だけじゃなくて味方の報告に対して返事もしっかりしてるよね けっこう大事なことだと思う

レイスちゃん

上手い人の連携の取り方めっちゃ参考になる!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ゴールド抜けるときにブロンズ4の二人と一緒になったことある
  • 【モンスター】プラウラー4体ぐらいにボコボコにされたんだが…【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】20キャラ中難易度トップ5に入りそうな感じありますかね?
  • 【APEX】プレマスに比べてダイアプラチナってジブのピック率低すぎるよな【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】1人で戦闘開始する奴ってどういう心理なんだ?【エーペックス】
  • 【強武器】最上位パーツでフルカスタムのR99を拾ったら瞬溶けなんだがw【APEX】
  • 【APEXストア情報】ミラージュの新バンドルが登場!今週の色違いスキンは「R-301」と「ブラッドハウンド」
  • 【APEX小ネタ】SMGは「37メートル」離れるとヘッドショットダメージが入らない
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • 【朗報】APEX、チーターが殲滅され超大型アプデでガチの覇権ゲーへ
  • Apexでやられたらガチでムカつく行為(チート以外)といえばww
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • Apexでジャンプマスターを絶対に譲る奴ww
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 【初心者】初期キャラだとへたっぴは何使うのがいいのかな?【APEX】
  • 【Apex】フラトラは〇〇付けると中距離強くてオススメ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です