【Apex】マジで見えない位置から撃ってくる奴なんなの?

445: Apexプレイヤーさん
マジで見えない位置から撃ってくる(撃つ)奴なんなの?
敵も味方も画面真ん中の照準ポイントより小さい相手と撃ち合っててワケわからん
スナならまだしもなんかの近~中距離武器連射して当ててくる奴どうなってんの

446: Apexプレイヤーさん
>>445
慣れと3倍スコープとか使ってるんじゃね??

 

453: Apexプレイヤーさん
>>446
3スコでも当てられんの凄いなあ
>>449
行為の意味はわかるけどお互い当てられるのが凄い、てか意味わからん
練習場の橋からマネキン撃つよりもムズい狙撃できるの凄すぎて意味不明

 

454: Apexプレイヤーさん
>>453
三倍付けて上下の偏差だけ覚えて
横軸だけ豆粒みたいな敵にぴったり合わせて
適当にパスパス撃てば当たると思うよ

 

難しいのはどれだけ落ちるかだけだから
射撃場でしばらく試しても損はないかと

 

449: Apexプレイヤーさん
>>445
アンビルレシーバーもあるし
単発ならなにもおかしくないのでは?
安全にアーマー育ててるだけだと思う

 

450: Apexプレイヤーさん
>>445
視野角上げすぎとか

 

451: Apexプレイヤーさん
>>445
視野角70と110で全然大きさ変わるしそういうのもあるんじゃ

 

レイスちゃん

3倍で的確に遠距離当ててくる人凄いよな~

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616576696/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です