【設定するだけ】勝ちたい人が絶対にやるべき設定。【Apex】

この記事を見た人の反応

  • コントローラーの遅延低減の設定ですが、数値的にはBluetoothの方が遅延がないらしいです。
  • NVIDIAどのように活用できるか知らずに腐ってました、、、
  • pcですが知らないことばかりでとても役に立ちます!
  • 自分のグラボがGT440なんでとりあえずグラボ安くなるまで待ってから買い替えようと思います!
  • コントローラーの遅延低減する設定やってみます!
  • 動画もいいけど配信とかもしてほしいです!
  • NVIDIAの設定まじで良いですよね!俺もやってます!!!!!!!
  • ISSのやつテスト段階だけどマジでやばいですよね、自分もやってます。当分グラボ買わなくてすみそうです。

レイスちゃん

語尾の癖だけ気になりました笑
おすすめ記事

  • 【Apex】ヒューズがブラッドハウンドのことブラハって呼んでるの違和感あるよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】去年のAC入れないの恣意的か?
  • 【Apex】この辺最終安置にするのマジでやめて欲しいよな【エーペックス】
  • 【不満】ヒューズのマザーロードって敵、味方どっちが使ったか判断しずらいよね…【APEX】
  • 【Apex】現状ロングボウ使うくらいならトリテで良いよな【エーペックス】
  • Apexから突然消えた男”たけうちゆうや”の圧倒的実力【Apex Legends】
  • 【Apex】とりあえず過去最悪レベルの状態な○○どうにかしない?
  • 【Apex】対面最強なレレレ撃ちのやり方と敵のレレレに最も簡単に当てる方法【解説】
  • スマブラ桜井「参戦ムービーって、数百円のDLCとしてはありえないほど費用がかかるのですよ!!」
  • ポケモン史上最高のデザインと言えばwwwwwwwwwwww
  • 映画『マトリックス』の世界をUE5で体験できる無料アプリがPS5/Xbox Series向けに配信開始!12月10日の「TGA2021」で詳細が明らかに
  • PS Plus『12月のフリープレイ』配信開始!PS4「ジャッジアイズ」他、PS5/PS4「Godfall: Challenger Edition」などが登場!
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • Apexを野良でずっとやってるんだけどやっぱ辛いね…
  • 真・三國無双8 EmpiresのPV見てるけど買うか迷ってる
  • 【質問】パッドでスワップ得意なひといる? 【APEX】
  • 【Apex】BANされないようにチートを切り替えて隠しながら戦うチーターを観戦するBobSappAim
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です