【課金】ゲーム内スキンに数千円とかマジで意味が分からん… 【APEX】

616: Apexプレイヤーさん
俺が貧乏とかケチとか言われるのは承知の上で言うけど、ゲーム内スキンに数千円とかマジで意味が分からん

622: Apexプレイヤーさん
>>616
俺も同じ意見だしそれが正しい判断だと思うよ
めっちゃ金持ちは別として
こいつらのスキン買うくらいなら自分のスキン買うっちゅーねん

626: Apexプレイヤーさん
>>616
ビジネスを考えると少し違うけど服を買うような感覚に似てる
コミュニケーションのツールにもなるしな

633: Apexプレイヤーさん
>>616
わかるよ
年代とかにもよるんだろうけど無料ゲーに何万使ってんの?普通のゲームなら1万でお釣りくるやんて思う
別に貧乏とか買うやつはアホとかは思わんけど個人的にはそう思うわ

768: Apexプレイヤーさん
>>616
よくわかる
俺もコロナで金の使い道がなくなって毎月40万ほど貯金してるがApexにはほとんど金使ってない

770: Apexプレイヤーさん
>>616
お布施みたいなもんよ
フォトナ全盛期はこれよりハイペースで使ってたけどそれでも国産ソシャゲに比べたらソフトに感じちゃう

617: Apexプレイヤーさん
基本無料でこのクオリティのゲームはほとんどないからな

618: Apexプレイヤーさん
いや、本当は欲しいけども

619: Apexプレイヤーさん
それな
モチベ維持の名目で10万弱をゲームの衣装に費やした過去の自分を殴ってやりたい
モチベ維持って何だよ

620: Apexプレイヤーさん
あー
確かにどれくらい金掛けてるか考えられたら違う見方も出来るようになるかも

621: Apexプレイヤーさん
再販されるようになってからイベントのガチャは回さなくなったなぁ

624: Apexプレイヤーさん
1部のマニアが買ってくれるだけでもある程度ペイできるようにぼったくりにしてるんだよ

627: Apexプレイヤーさん
apexのおかげでギャンブル依存症治せたし感謝の意を込めてスパレジェ全種揃うまでガチャ回したわ

629: Apexプレイヤーさん
>>627
apex依存症になってるやん

630: Apexプレイヤーさん
>>627
何も治ってなくて草

レイスちゃん

課金は計画的にほどほどにしましょう!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】協調性の有無っていう激戦区有り無し以前話してんのよ
  • 【Apex】スピーカーでプレイしてる人って意外と多いのか?【エーペックス】
  • 【APEX】ソロだとハイドしないと盛れる気しないわ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Crylix】EU王者”Mande”に2試合連続で遭遇してしまう最強の16歳
  • 【エーペックスレジェンズ】20キャラ中難易度トップ5に入りそうな感じありますかね?
  • 【エーペックスレジェンズ】試合ごとに毎回自分で設定するという仕様でいいから
  • 【APEX】レレレにジャンプやしゃがみ混ぜてみると弾が明後日の方向にぶっ飛んでいくんだがこの技術は必須? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【ランクを上げる】新マップで強いレジェンド一覧と組み合わせ【Apex】
  • 【悲報】APEXさん、新マップがやっぱり微妙かもしれない
  • 【朗報】APEX、チーターが殲滅され超大型アプデでガチの覇権ゲーへ
  • そろそろゲーミング着る毛布の季節だがちゃんと用意したか?
  • APEXからFPS始めた奴「APEXからFPS始めました!」
  • Apexを野良でずっとやってるんだけどやっぱ辛いね…
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【悲報】Apexの新マップ、まだ慣れない
  • 初代タイタンフォールの販売が停止
  • 【Apex】例の”凶悪グリッチ” 遂に運営が謝罪し対応。今後修正されることが判明した件
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638848648/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です