【エーペックス】初動はアーマー差よりも武器とかの方が重要だよな?【APEX】

696: Apexプレイヤーさん
初動ファイトはアーマーの確定湧きに降りてアーマーの差で勝つのが一番良い
ミルの2つの間の4つのサプライビンに降りるのがいい

713: Apexプレイヤーさん
>>696
初動はアーマー差よりも武器とかの方が重要だからなぁ
それでしょっちゅう白のまま紫アーマーしばき上げてアーマーゴチってるからアーマー優先したいとは思わん
そこで逃がしたとしても現状青にするの滅茶苦茶簡単だし青になれば紫相手でも普通に戦えるから気にならん

721: Apexプレイヤーさん
>>713
そりゃあもちろん武器の方が大事だけど武器って砂の確定湧きは有るけどそれ以外は特定の場所に何か有るってのは無いでしょ
それは漁る面積広くできるように降りるしか無い
例えば2パーティでの戦いなら漁れる範囲の真ん中に降りれば敵部隊よりも多くの物資を確保できるし良い武器入手できる確率も上がる

728: Apexプレイヤーさん
>>721
アーマー確定湧きポイントって他がビミョいとこ多いんよなぁ
だからそこ優先するよりは物資が多いところを先に漁る方が武器などを揃えるのが安定しやすいからアーマー優先しない方がいいよねって考えだわ
>>723
武器ガチャになるにしても複数回やれば結果は安定しやすいから即座に複数漁れるポイント行けばええんやで

733: Apexプレイヤーさん
>>728
ミルハイティアだけど物資量少ないしバロメーターミッドティアだしちょっと微妙だよな

723: Apexプレイヤーさん
>>713
武器ガチャ運がクソだからアーマー確定のとこばっか降りてるわ

レイスちゃん

私はアーマーよりも武器の方が初動大事だと思うな~
おすすめ記事

  • 【悩み】リスポーンビーコン持って氏んでる時は早く漁ってくれって思うのに…【APEX】
  • 個人的降下イヤイヤランキングがこれ!【APEX】
  • 【Apex】あのストリーマー達も元は競技勢?ド初期の競技シーンを現役プロ達と懐かしむBobSappAim
  • 【武器】トリテそんなうざいかな?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】部隊全員がその場にいる状況ならもう正面衝突しか選択肢ないだろうから
  • 【APEX】bot導入すれば 初心者のキル機会が増えるし初狩り被害も少なくなる 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】アルブラのSTFUが面白すぎて何度も聴いてしまうハル
  • 【Apex】ゴールド帯とプラチナ帯って具体的にどんな違いがあるの? ←〇〇が遅い
  • 【噂】『ペルソナ3ポータブル』リマスターがSwitch含むマルチで発売か!?
  • 【悲報】ドラクエ6のチャモロ、NHKでとんでもないものを晒されてしまうwwwwwwwww
  • 【悲報】BF2042のイベント配信、PKP、K30、ヘリ禁止とかいう糞ルールで隠蔽を図り終わる
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • Apexを野良でずっとやってるんだけどやっぱ辛いね…
  • 【悲報】APEXさん、新マップがやっぱり微妙かもしれない
  • 【Apex】友達とやるよりソロの方が盛れる理由はこれなんよ
  • 【Apex】このゲームの”初心者”の基準って曖昧すぎるよな【エーペックス】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1638629278/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です