【Apex】現環境必須キャラ!ヴァルキリーの上手くなるコツを解説するBobSappAim

この記事を見た人の反応

  • ヴァルキリーはverhult見るといいよ
  • ヴァルといえばジョジョおじが頭に浮かぶ今日この頃
  • ジブ専だけどヴァルはジブと役割はどこか似てるとこはある
  • ヴァル使ったらハエになっちゃうよ~
  • 上手くなりたいなー
  • 極めたいキャラではある

レイスちゃん

じょじょおじの動画を見よう!
おすすめ記事

  • 【悩み】リスポーンビーコン持って氏んでる時は早く漁ってくれって思うのに…【APEX】
  • 個人的降下イヤイヤランキングがこれ!【APEX】
  • 【Apex】あのストリーマー達も元は競技勢?ド初期の競技シーンを現役プロ達と懐かしむBobSappAim
  • 【武器】トリテそんなうざいかな?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】部隊全員がその場にいる状況ならもう正面衝突しか選択肢ないだろうから
  • 【APEX】bot導入すれば 初心者のキル機会が増えるし初狩り被害も少なくなる 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】アルブラのSTFUが面白すぎて何度も聴いてしまうハル
  • 【Apex】ゴールド帯とプラチナ帯って具体的にどんな違いがあるの? ←〇〇が遅い
  • 【噂】『ペルソナ3ポータブル』リマスターがSwitch含むマルチで発売か!?
  • 【悲報】ドラクエ6のチャモロ、NHKでとんでもないものを晒されてしまうwwwwwwwww
  • 【悲報】BF2042のイベント配信、PKP、K30、ヘリ禁止とかいう糞ルールで隠蔽を図り終わる
  • APEXでジャンプマスターしないくせにジャンプマスターに文句言うやつww
  • APEXのセンスが全く無い俺がやるべきゲーム
  • Apexを野良でずっとやってるんだけどやっぱ辛いね…
  • 【悲報】APEXさん、新マップがやっぱり微妙かもしれない
  • 【Apex】友達とやるよりソロの方が盛れる理由はこれなんよ
  • 【Apex】このゲームの”初心者”の基準って曖昧すぎるよな【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です