【初心者】敵と撃ち合って見えなくなったときどう動けばええんや?【APEX】

181: Apexプレイヤーさん
すまんこのスレで一番下手やと言える者なんやが
敵と撃ち合って見えなくなったときどう動けばええんや
ワイ削られとるから回復でもええのか?
まずエイム下手やからそこでハンデ負ってる

184: Apexプレイヤーさん
>>181
ワイは見失ったら仲間のとこ行くか取り敢えず隠れて回復する

199: Apexプレイヤーさん
>>184
>>185
サンガツ
仲間のとこすぐ行くわ絶対撃ち勝てないもん
エイムの練習効果出るのかわからんけどエイムが全てな感じわかるからランクの前は射撃場行くわ

212: Apexプレイヤーさん
>>199
エイム最強のgenってやつは毎日2時間訓練所で籠もってるからな毎日コツコツやる練習は裏切らんよ

225: Apexプレイヤーさん
>>212
2時間ってそれワイがランクやってる時間くらいやん
やっぱ努力する人は違うんやね…

245: Apexプレイヤーさん
>>225
たかがゲームやけど対人ゲーはちゃんと努力しないと上手くならんからなぁ
うまくなろうとしたら限界がないからほんま時間泥棒やな

レイスちゃん

アリーナとかで撃ち合いや立ち回り練習が一番良いかもね!
おすすめ記事

  • 【甘口コーチング】ブラハ使いの人、これができないとまずいです【Apex】
  • 【今がチャンス】早く成長したい初心者~中級者へ、このモードだけやりこめば爆速で上手くなります!【Apex】
  • 【制御】キーマウからPADに試しに変えてみたんだけどリコイル難しすぎない?【APEX】
  • 【制御】キーマウからPADに試しに変えてみたんだけどリコイル難しすぎない?【APEX】
  • 【APEX】シーズン終盤なのに全くRP盛れない 【エーペックスレジェンズ】
  • 【設定】レティクルの色固定されねーんだけど…【APEX】
  • 【朗報】APEX史上最も嫌われた “無限スネアグリッチ”。ついに運営が削除した件!!
  • 【人気】ヘビアモに優秀な武器多いから競争率高いよな【APEX】
  • 【動画】韓国Vtuberさん、APEX大会中に地震が発生するも「韓国は揺れてないしwやめらんねぇw」と発言して問題に
  • APEXワイ「いいチャンピオン取れたなぁ…さっきの仲間に招待送ったろ!」
  • 40代芸人さん「集客にゲーム実況やるか!バイオとかApexあたりが無難か…」←こういうの
  • 【悲報】APEXプレイヤーさん、ただの一般プレイヤーをYouTubeで晒しものにしてしまう・・・・・・
  • ジャニーズ山田涼介さん、APEXの猛者でガチゲーマーだったww
  • 【悲報】APEXさん、プラウラーやクモに続き「サメ」の姿が確認されるww
  • 【朗報】APEXさん、遂に弱武器が一つも無くなるww
  • 【奇跡の瞬間】未知と遭遇した結果www【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】コーチングより自分のプレイクリップ見直して反省会した方が良さそう
  • https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636228457/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です